915

ミクサ、ロビンのCR20達成!

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。

   
ミクサロビン・シャーウッドのCR20達成しました!!


前の記事を書いた時点でCRが既に高かったのもあり、早めに達成できました。


ロビンは調子がいい時と悪い時の差が激しく、全然安定しませんでした。

昇格試験も初めて2浪し、中々触る気になれませんでした。

それでも相手を射抜いた時の感覚は最高に気持ちいいので、これからも練習していきます。





ミクサは生配信中に昇格できて、良い撮れ高になりました。(アーカイブはこちら

現環境最強アタッカーと言われていますが、まさにその通りだと思います。

全てのスキルの火力が高く、ビルドの自由度も高いです。

アタッカーを使ってみたいけど、何を使えばいいか分からない方は、とりあえずミクサを触ってみるといいですよ。




中央では変装具ビルドを試しています。

とにかく足が速く、ヒートチャージのおかげでスキルを何発も打てます。




これでCR20以上ののアタッカーが9体になりました。

次なる目標はまだ決まっていないので、しばらくはゆっくり遊んでいこうと思います。



最後によかった試合をどうぞ



端ミクサの動画です。

基本的にどのキャストが対面でも負けることはなく、中央への介入も簡単に出来ます。

大体キャスト撃破数1位と兵士撃破数1位の帯を持ち帰ってきてくれます。その姿、まさに赤い悪魔。




今回はここで締めます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
 
作成日時:2022/09/15 22:57
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア