817

真剣にアプデ後の話

by
かさ
かさ
・・・パピール、メイディ使いは真面目にどうしたらいいんですかね・・・。

パピール、メイディの上方修正、いつごろでしたかね・・・?

特にパピールはレベル3でセブンスピリッツ使う意味があまり・・・
体力減少がきついのに、さらに効果時間まで減少・・・フル火力のレベル5ならともかく、レベル3で使わせない気ですかね・・・?

メイディもライオンの勇気だ!と併用して使いづらくなってかなり痛手・・・しかもレベル3かぐやの方が火力あるという・・・。

いや、もちろん兵士除去としては強いよ、でも使いづらくしすぎでは・・・?

ジュゼ、吉備津彦の回避はジュゼはなんとなくわかるが、吉備津彦は???状態。

まあ、ジュゼはスパスラ型を減らしてリッパー型に注目させたいって感じかな。

吉備津彦は・・・やっぱりわからん・・・。

かぐやの専用装備は・・・まあ、あってもなくてもあんまり影響ないかと・・・。

リンちゃんはWS後に逃げやすくなったくらいであまりいうことはない。

マスタースキルは手ぬぐいの被害者一覧ですね・・・。

もともと強いのに再利用出来るのはな・・・。

まあ、ファーストクールタイムだけだから痛いかと言われたらなんとも・・・。

草履についてはわかってた。

HP回復は本当におまけだけど、MP回復が強すぎた。

まあ、その分、MP回復速度減少で差し引き0にする予定だったんだが、差し引き0どころか前借りのMP回復はあまりにも偉大すぎた。

まあ、今回のアプデで、差し引き0にはなったんじゃないかな。

総評は、パピール、メイディ使いはキレていい。

特にパピールは専用装備無くてこれだからな・・・。

もし、パピールに専用装備来たら、また下げられると思うのは俺だけだろうな。
作成日時:2022/09/19 21:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア