244

例えば隣に人がいるだけで

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
思ってもみなかった素晴らしい出会い。
ふと思い返して感慨深くなることありませんか?

どうも皆さんこんばんは、イキリ陰キャ君です。(ダラダラと書いているのでそういうのが苦手な方はブラウザバックを推奨します。)

楽しいこと、辛いこと、どんなことも共有できる人がいるだけでその思い出の持つ意味はどんなものにでも変わります。

例えば今………

煽りを受けて心が折れそうになっているあなた。その苦しさはどこかに吐き出してみましょう。

とてもいい動きでいい試合ができたあなた。その喜びを誰かと分かち合いましょう。

やめたいと思っているあなた。引き止めはしません、楽しかったこと思い出してみてください。このワンダーがただ嫌なものとして心に残って欲しくありません。

特に考えず羅列していますが率直に僕の思ったことです。

何故このようなことを書こうと思ったのか、と言いますと僕が実際に隣に人がいることの素晴らしさを知ることが出来たからです。

知り合いでやってる人がいない、そんな時はTwitterでも、ここワンダー部でもいいと思います。色々な気持ちを吐き出してみてください。僕でよければ色々聞かせてください。

______________________________

真面目な話はここまで!

実際に隣でやった時のこと書こうと思います。

まず1人目はまっちゃさん。マッチ帯は違いますし何しろ僕がフレマで一緒に試合した訳でもないですが隣にいるだけで楽しさを分かち合えましたし互いの試合を見ながら笑いあったりととても楽しい時間を過ごせました。

そして2人目はSmoolen君。同じマッチ帯であるが故にマッチングまでのドキドキや試合中の叫び(笑)があったりととても楽しい時間でした。2人でご飯を食べに行ったりもしていい時間を過ごせました。

そして実際に隣でプレーには至りませんでしたが少しお話をしたかささん。

本当にありがとうございました!

______________________________

隣に人がいる良さはただ楽しいことだけではありません。
というのも1人だとついつい暴言を吐いてしまったりすることがありますが隣に人がいることでそんな時でも笑って流せることがあります。(その恨みが消えるわけじゃないですけどw)

______________________________

最近ルビーを目指す中で明らかに酷いビルド、ムーブを見るとついついキレてしまっていますがそれは僕の悪癖だなぁ…と。

そんな時こそどうしようもない感情を吐き出しています、見る方が不愉快になってしまっているかもしれませんが許してください。

僕なりの処世術なので。

______________________________

このゲームは対戦ゲームである以上勝ち負けがつきます(ごく稀に引き分けもあるけど)

お金をかけてまでやっているのだから勝ちたい気持ちはきっとみなさん強く持っていると思います。
だからこそ このゲームが嫌いになってしまうこともある。

仕方の無いことです。

煽り、放置にいくら文句を言ったところで響きはしません。クズはクズです。

悪意のない煽りならば手を差し伸べる価値はありますが…

だからといって罪は許されませんし善意ある行動を持って償うしかありません。

僕も許されざる行為をしていた自覚はありますし、今思えば晒されていても文句は言えないとも思います。

許してくれとは言いません、また一緒にゲームをして変わった自分を見て欲しいと思います。

______________________________

さて、知り合いとワンダーをする素晴らしさを綴ろうと思っていましたが、またつまらない自分語りになってしまいました。

この投稿が何らかの形で皆さんの心に残って願わくばいい方向に作用してくれることを。

それではまたいつか、イキリ陰キャ君でした。
作成日時:2022/09/22 09:05
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア