766

【動画】協奏闘技場で揉まれてきました

by
湾田 乱
湾田 乱
どうも、湾田 乱です。
昨日から始まった協奏闘技場に恐る恐る参加してきました。
いつもぼっちで遊んでるので0000協奏参加なんですが、今回も例によって野良協奏です。

でも、今回はツイッターのフォロワーさんとマッチする機会もあり、また以前は協奏でても格上にボコられるだけだからなぁ・・・って感じでこの時期はあんまり気乗りしない時期でした。ですが、今回はフォロワーさんとの絡みもあり、また気持ち的に格上相手からちょっとでも勉強させてもらおうと言う感じに不思議と毎回キツいですけど楽しいです。

ピック制の関係上普段乗り慣れてるサポーターが選択しにくいためこれもファイターの練習と思い、ずっとファイター選択の時はローザ使ってます。

最近までローザの強みがいまいち把握できていなかったのですが、なるべく粘り強く戦うようにしました。MP管理がダメダメですがFは正直まだまだこどもですからレベルなのでアドバイスいただけるとありがたいです。

更新日時:2022/10/08 21:32
(作成日時:2022/10/08 21:31)
コメント( 2 )
とり
とり
2022年10月9日 1時1分

うーん、強いて挙げるとすれば
クリスラは回廊or嘘つきに変えたほうが良いかなと思います🤔

クリスラぶっぱよりは回廊を貫通DSの様に兵士列に撃ってバチバチ兵士が弾けてる間(理想は⊃字に書いて兵士を挟む事らしいですが、射程の都合もあるかなと)
距離を詰めてまてまてーってSSを刺しに行くとかやると
ええ感じに鬱陶しくなれるんじゃないかなぁと🐤

湾田 乱
湾田 乱
2022年10月9日 13時25分

とりさん
普段のローザは嘘つき装備なんですよ。対面リンちゃん見えたのでパピールで良く使ってた対リンちゃん兵器のクリスラを引っ張り出してきたんですが、なんかローザならクリスラよりもDSでラインフレアの硬直に差し込めるなぁと試合中きづきました。

その嘘つきも試合では2、3回くらいしか使ってないんですよね。回廊の方が良いのかな?ちょっと回廊型試してみます。ありがとうございました。

とり
コメントするにはログインが必要です
シェア