615

【お詫び】及び【御礼】フレンドマッチありがとうございました。

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
おはようございます。昨日、【急募】でフレンドマッチを投稿しましたプレイヤーネーム「ネオ29」でございます。
昨日は、急にもかかわらずご参加頂きましてありがとうございました。

私自身がフレンドマッチが初めての経験という事もあり、当日は0000で固定した形で募集させて頂きました。
それもありまして、人数の方も多く集まる(あるいは通常の全国対戦に移行してしまう)という形になってしまいました。お楽しみにしていただいた方にはうまく組む事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
当日、「YOUTUBEにて生ライブ配信」を実施し、チャットも頂きました。その際もチャットをONにしましたが
終了する際に謝ってYOUTUBEstudioから終わらせてしまい、結果はチャットを消す事となってしまいました。

この点も重ねてお詫び申し上げます。なお、ライブ配信の際は、OBSというフリーソフトを使用してました。
このソフトですが、他の収録可能な店舗でもPC台でおかれておりますソフトです。
◆フリーソフトの為、販売ではなく、ネット上から入手するソフトです。個人のPCでも入手です。


それにも関わらず、励ましのお言葉をTwitterで頂いたり、YOUTUBE上では色々とチャットでアドバイスを頂いたりと大変助かりました。また当日、店舗では後ろで配信をまっていた方もおりましたが、「気にしなくていいですよ」とお声も頂きありがとうございました。

改めてワンダーランドウォーズを通して皆様に支えられているという事を感じました。
昨日はそれもありまして、良い時間を過ごせたと実感しております。ありがとうございました。

今後もWLWの動画配信は、続けていきます。

最後になりましたが、昨日の動画を掲載します。腕前はブロンズもあり、そしてもともと緊張に弱い事もあり、私自身がうまくキャスト使えなかったという面もありました。途中で回線トラブルもありました約2時間の生ライブ配信をしました。こちらでございます。うまくリンクから繋がらない場合は、リンク先も設けました。

今度とも皆様宜しくお願い致します。目標ですが、シルバーを目指して精進してまいります。

【ワンダーランドウォーズ 6回目生ライブ配信 フレンドマッチ】
https://www.youtube.com/watch?v=DAbtKGHVvRI



 
作成日時:2022/10/23 08:59
コメント( 1 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年10月23日 9時24分

先程、YOUTUBEにてやり取り致しましたチャットが表示されました。恐らくはYOUTUBEでの処理の問題もあったのではないかと思います。やりとりして下さいました皆様、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。今後とも動画投稿してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ミライユリ(tennozan8)
コメントするにはログインが必要です
シェア