262

初めてのオーバーラップ

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。



突然の繁忙期に突入した上に、最近新しいことに挑戦していることもあり

記事を書く時間がなかなか取れません。


  

ワンダー自体は結構遊んでいて、週に3日くらいは遊んでいたりします。

裏ではアナピエルルカンをCR20まで上げました。



特にエルルカンは10連勝も達成しました。ルカに続いて2人目です。

周りの人たちも続々とルビーに上がってきて、モチベも非常に高いです。

今度ある舞闘会も時間はあまり取れませんが、頑張る予定です。



今回は少しだけ雑談を



このゲームにはオーバーラップと言うものが存在します。

スキルを重ねることで、スキル発動時に違うボイスを聞けるものですね。




1例としてアナピのエアウォークを挙げると

ノーマルボイスは「貴様ら、のろすぎなんだよ!」

オーバーラップ1は「どこにいようが無駄だ!」

オーバーラップ2は「刹那を永遠に変えてやる!」

このように、同じスキルでも違うボイスが3つ楽しめます。




自分は複数のキャストを使うこともあり、オーバーラップまで重ねる余裕はないのですが

今回、思わず欲しくなったボイスがあったので、少し重ねて手に入れました。

それがこちら


ロビンのジャストショットのオーバーラップ1

真実を射抜く力をここに!です。



とあるロビンランカー様の配信を見て、格好いいなと思い解禁しました。

早速付けて試合に挑んできたので、その時の動画をどうぞ。



ボイスを試したかっただけなので、動きがガタガタなのは見逃してください

ノーマルボイスの「必ず仕留める!」と比べると、声に力が籠ってて格好いいですね。

暫くはこのボイスでロビンを使っていきます。

このスキルボイスが聞こえたら「満喫してるんだな〜」と思ってください。



端レーンのファイターにとって、ロビンのジャスショはとにかく脅威です。

特に「必ず仕留める!」のボイスが聞こえたら、反射で回避を踏んでしまう人も多いと思います。自分は反応できなくて射抜かれます。

ただ、このオーバーラップ1のボイスは聴き慣れていない人も多いと思います。

これを使えば咄嗟に何のスキルを使われたか分からず、矢に当たってしまう人もきっと多くなるでしょう。書いてる自分が一番馬鹿馬鹿しいと思ってますが。

ぜひ皆さんの好きなボイスも教えてください。そこ、露骨なコメ稼ぎとか言わない。

ところでロビンの声優さんが何やら色々やらかしたみたいでして、お陰でロビンのセクハラチャットが笑えない冗談のように聞こえてくるようになりました



今回はここで締めます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 
更新日時:2022/10/29 01:02
(作成日時:2022/10/29 00:16)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア