694

落差すごいよね

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
土日でもおやすみ三昧。しづきモバイルです。
金曜日分の試合は土曜の深夜にでも上げる予定なんですが上げてなかった。なので2日分まとめて上げときます。
まずは金曜日の方のリザルト。

Googleフォトにアップロードしてる画像のURLを直接コピペして画像を出してみた。これならサーバーブラウザの容量使わない説?
ちゃっかり1キルまでしちゃってます。そして「金曜日の今日のワンダーの写真」がこちらです。

土曜日分(便宜上今日って言います)もそうなんだけどライトが映り込みまくり。ほんと何とかしてほしいんだけど

そして今日の分のリザルトがこちら。PCで全画面モードにして撮ったのでステータスバー不在。

1回死んでるけどリカバリーはできたので反省点としては大きくないです。
今日の分の今日のワンダーの写真がこれ。2日連続で注目度自慢()

増加度今日のほうが少ねーじゃねーか。

P.S. ここまで踏まれるどころかアリスと敵マッチすらしておりません。誰かお待ちしてます()
作成日時:2022/10/29 23:57
コメント( 1 )
有明月
文筆
文筆
有明月
2022年10月30日 2時12分

土曜日の方で味方マッチしましたね。自分が至らなかったせいで負担をかけてしまったかもしれません。
1回倒されたのはその時点でウィキッドにロックオンされていたので避けられなかったと思いますが、それ以降は適度に下がるなどして倒されないように気を付けて立ち回っていたようで良かったです。
フックの強化兵士に苦戦したかもしれませんが、それでも全体を通して中央のレーン戦や兵士処理をしっかりやってくれていたのは助かりました。

舞闘会は3日目も参加されますか?またマッチできるかは分かりませんが、敵として当たったらアリスのピックは検討するのでよろしくお願いします。

しづきモバイル
sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア