124

良い日と悪い日

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
極度のめんどくさがりワンダー民、しづきモバイルです。
リプ返しとかそういうのすらめんどくさがるのでダー部の投稿が今回みたいに1回飛びになることもしばしば。

さて、一昔前のアメリカ映画でありがちな「良いリザルトと悪いリザルトがある。どっちから見る?」的なやつです。
どっちから見るのが通例なのかは知りませんが今回は悪いリザルトから行きましょか。土曜日の分です。

タスクバーにエクスプローラーしかいねぇ。そしてこっちも昇格試験がやばくなってきた気が。
まぁ理由は多分時間。14時半くらいなので無理はない(???)

早すぎず、遅すぎずが重要。3時半か4時…遅くて5時半前かな。

そして皆さんお待たせいたしました。金曜日分の良いリザルトです。
ちなみにこれはエピ。昇格してすぐミクサの反復練習に行っても良かったんだけどCR20の世界を見てみたいという謎の理由でこの日もエピ。

この日もこの日でアリスは味方。でもワンチャンこの日のほうがテンション高かったよ。味方の方のリンちゃんさんが結構攻めた状況でWS使ってたから「絶対この奥の拠点ぶち壊しに行くな」とか思ってたら本当にやってくれたので期待を裏切らないナイスリンちゃんさん。
そして最後の最後で死ぬ。もうちょっと拠点殴れば試合終わるくらいまで行ってたので他の人に託した()

P.S. 今日のワンダーの写真は需要が怪しいからこの投稿には貼らんとく。
作成日時:2022/11/06 01:26
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア