624

意外にも一発で

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
少し前、というか私の中ではだいぶ前な気がしますが…
ダー部の投稿で「ミクサの昇格試験リーチになったよ」的なことを言ってたはず。そしてついに… 昇格試験突破!
今日のワンダーもエピの時に続きツイートの動画をそのまま使用。
いやね、

エピの昇格試験にかけた数ヶ月何だったん?

って思いたくなるくらいです。

さて、エピの昇格の投稿では思いっきり貼り忘れてたリザルトを見ていきましょう。

この試合では私は端にいました。なのでアタッカーとしてはだいぶ兵士処理してる
まぁ真ん中行きたかったけどしゃーない(理由は察せ)
あとヒートチャージはだいぶ意識しないと使い忘れちゃうね。目に見える効果が少ないから優先度が下がってる可能性も微レ存

P.S. 勝ってるけど実はギリギリ。勝ててるからいいけどギリギリで負けると腹立ちますよね。これワンダーあるある
作成日時:2022/11/07 05:31
コメント( 2 )
とり
とり
2022年11月7日 12時14分

おめでとうございます!🎉
あとはエピーヌかミクサで14000ページ(19までの約6ランク分くらい)集めれば晴れて金筆になれますね🐤

しづきモバイル
しるゔぃあ
文筆
文筆
しるゔぃあ
2022年11月7日 20時35分

試験突破おめでとうございます!
ヒートチャージはエピのバフと思えば重要性がわかりやすいと思います。今はわからなくてもそれくらいの効果がありますのでデスしてないならなおさら持ってきて使わない選択肢は無いスキルです。
あとヒートインパクトではなくフレイムショットを入れるならアルタイルブリンクを持っていく必要はありません、完全に大杯の2つ目の効果と手ぬぐいが無駄です。
下手でも構わないのでサモン系の練習と割り切って和魂でも積んでみるか手ぬぐいを大袋に変えるべきです。
現状勝てていますからヒートチャージとMSがしっかり使えればギリギリの勝利が、確実な勝利になることも増えると思います。
頑張ってください。

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア