622

一番楽しいぞこれ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
めっちゃ久しぶりに宿曜典したな。しづきモバイルです。
開催自体が1年くらいぶりの開催なので思い出しながらやろっかなーとか思ってたらめっちゃ楽しくて笑っちゃった。
さて、リザルト見ていきましょう。超久しぶりにミクサ使いましたが兵士処理キッカリ100!!!()

SSの被ヒット数が爆破してる。なぜや
あと今日はめっちゃ叫んでたね。「頃せば勝てる」とか治安悪いことも言ってた気が()

さて、宿曜典で使う代替ファイターについてなんですが現状でも貼っときます。
改めて見てみると時代遅れになってるであろう感じです() 改善案募集中です。皆さんの意見が地球を救いません

P.S. よく見たらSSの回数とヒットさせた回数も爆破してる
作成日時:2022/11/18 22:44
コメント( 2 )
有明月
文筆
文筆
有明月
2022年11月18日 23時42分

ミクサは本来のキャラパワーも高いし、「ヴィラン化時のステータスはキャストの元々のステータスに準ずる」という仕様があるのでストレートがSランクあるミクサならヴィラン化時のSSも強くなるので活躍できるでしょう。
もしもまたミクサで宿曜典に出るなら、ブースターでMSの使用回数回復が出来るので宿曜典の間だけ手ぬぐいを他のアシストに替えると良いかもしれません。
しづモバさんが持ってるものの中から挙げるなら、耐久が下がるリスクはあるけどスピードが上がるので退避やWSの強化に使える「月渡りのブーツ」、効果は低いもののHPとMPの回復を補助しつつWRなので絵筆の特殊効果(スキル消費MP減少)の発動を早められる「餅喰らいの袈裟衣+」が良さそうです。
 
あと宿曜典とは関係ありませんが、ドルミールのビルドは袈裟衣+を新兵銃に替えるだけで今の環境でも割と戦える感じになります。気が向いた時に使ってみてください。

sura0083
とり
しづきモバイル
とり
とり
2022年11月19日 12時38分

わー敵を転せー🐊💨って感じでやってたら
あっという間に試合が終わりますねアレ…ꉂ🐧
 
ファイターの方は今から使うならってのを
Twitterに投げておきました(っ'-')╮=͟͟͞͞ビルド ブォン
全国寄りのビルドなんでヴィランに追われるとキツめですが
宿曜典終わってもとりあえず戦えるビルドって感じで置いておきます🐤
ファイターもドローと一緒に足も欲しいとか言い始める環境ですが、
ドルミとサンドはそのまま全国に持っていっても戦えるはずです

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア