643

確認してほしい

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづきモバイルといえばアリスに踏み潰される男。でももう1つ「おそらくこれやってるの俺だけだろ!」って物があります。
それがこの「ワンダーについてスピーチするためにPowerPointで資料を作る」こと。

んで次回スピーチのお題が「好きなゲーム」なので今は仕上げ作業中。そこで皆さんにも足りない情報がないか確認してほしいんです。
そこで作成したのが共有リンク。クリックするだけで誰でもWebからスライドを確認できます。
ぜひこのリンクから足りない情報がないか確認して私に教えてください。
ちなみに最後の2つのスライドは非表示スライドで使用しないのでスルーしてください。つまり現状では実質11スライド。前のクラスで使った資料は8スライドだったので3スライド増です。

というわけで、私が作った資料の中に足りない物がないか皆さんに確認していただきたいってだけのクソ投稿でした。
作成日時:2022/11/20 05:21
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年11月20日 5時31分

①ペロー童話
②グリム童話
③アンデルセン童話
 
についても多少は
説明出来るようにしないと…
❨後で聞いてくる人が
いるかも知れないので…❩
↑居ないかも知れないけど…
 
~私のイメージ~
ペロー:ハッピーエンド
グリム:グロい、エロ
アンデルセン:悲しい最後

しづきモバイル
さんだら
さんだら
2022年11月20日 7時11分

画像の著●権(&そこに含まれる公衆送●権)が・・・等は触れないようにしますが
全体としてシンプルでわかりやすいと思いました!
1ページ: 最後の一文が 略すと MOBA であることは入れておいてもいい気がします(自分もMOBAの正式な言い方は書いていただいたものであることを初めて知り逆に勉強になりました)

発表をきっかけにプレイ人口が増えて、クラスで協奏闘技場のチームが組めるとよいですね!

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア