569

不調のアリス踏み潰され日本代表

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
サッカーワールドカップ日本代表が初戦で勝ったらしいですね。私は興味ありません。

そんなことよりいつものダー部のテキストエディタがバグってる方が気になります。フォントとサイズとYouTubeとTwitterとあとソースしか表示されてないじゃん

ちなみに「ソース」ってボタンはHTML要素を直接編集できるようになるボタンです。プログラミングに詳しい人とかは使うのかもしれませんが普通の人は使わん

さて、サッカー日本代表は勝ちましたがアリス踏み潰され日本代表の私はここ2日間負け続きです。一応言い訳はあります()

しかも調子が急落しました。正直ここにリザルト出したくないくらい
まぁリザルト出せやボケって言われたら出します。言われなければそっと闇に葬っておきます
さてここで言い訳を発動します。対面がサブカ君です()
めっちゃショット当ててくる。いやまぁただ単に私の回避性能がダダ下がりした可能性も微レ存なんですが向こう本当に実力同じくらいか???ってくらい上手いです。
1プレイごとにカード変えてないかVARで見てみたいくらい()

P.S. サッカー要素マシマシですがサッカーに興味はございません。
更新日時:2022/11/24 00:57
(作成日時:2022/11/24 00:24)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア