753

【検討中】冒険譚でフレンドマッチを検討中

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。
実は、全国対戦のフレンドマッチを実施した後に
ご意見「冒険譚もフレンドマッチ開催してみてはどうでしょうか」とお話しがありました。

確かに皆さんで進めば面白そうですし、全国対戦と異なり一つの巨大な敵を協力して倒すという
のも大きな魅力でもあります。

そこでですが、先ほどTwitterにてアンケート表を作成しました。
ちなみにフレンドマッチは冒険譚でも成立する事は、確認済みです。試しに0000で入力してやりましたら、
お2人マッチング出来ました。

◆ただやるかどうかは未定です。ちなみに全国対戦のフレンドマッチは、色々と不手際が多かった事から、今年はもうやらずでおります。来年にしようと思います。
その間までにどの様にしてやるかを検討を致します。◆




私も冒険譚からワンダーランドウォーズを復帰したプレイヤーだけあって思い出深いです。
4人ともなると、ヴィラン討伐も非常にきつい状況になるため、もしかしたら私と同じ考えをお持ちの方もいるかと思います。

もし差支えなければご回答いただけましたら幸いです。
それによって、やるか、もしくは改めて考えるかを検討したいと思います。
宜しくお願い致します。

 
作成日時:2022/12/05 00:32
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年12月5日 10時1分

コメントありがとうございます。600はまだ私も進行していないので、地道にプレイして
進めていきたいと思います。600は、2回だけ他の店舗でプレイされていた見ましたがヴィランが2体も
出現して、さらに強くなっているのが衝撃でした。特にフロスティの雪玉を延々と投げる演出は恐ろしい攻撃だなと思いました。

ミライユリ(tennozan8)
アッシュ
アッシュ
2022年12月5日 20時23分

全国対戦ほぼやらない人です(爆)
冒険譚フレマタイミングが合えば参加したいですね。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年12月5日 21時53分

コメントありがとうございます。私は全国対戦、冒険譚を交互でやっております。
冒険譚も大好きでございます。マッチングしましたらどうぞ宜しくお願い致します。

コメントするにはログインが必要です
シェア