352

ひとつ消えて、ひとつ灯る

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
どうもー、いろはです。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕はいい意味でいいね数を意識しなくてよくなったこともあり、次の記事の内容をネタに寄せるか、真面目に書くかで悩んだりして過ごしておりました。


迷った末、今回は少し真面目な記事です。









まずはこちらの画像を。





11月27日、今まで利用していたホームのワンダーが稼働終了しました。


メンテがいまいちで萎えることもありましたが、歩いて通える距離だったので重宝していました。


ここがなければおそらく僕のワンダー再開もなく、記事を書くこともなかったと思うと感慨深いです。


同ホームの方のお話によると筐体は将来的に別店舗に移るとのことで。


新しいホーム候補も系列店なので筐体の数が増えないかなぁ…などと淡い期待を抱いています。


最終日は仕事の関係でお見送り(?)ができなかったので25日にちょっとがっつり目やってきました。




戦績はこんな感じで良かったです。
なお、勝たせてもらった試合が多かった模様…。


そしてこちらの画像も。





特に意識していなかったのですが、この日を終えた時点での全国対戦の通算勝利数がちょうど400勝に。


ただの偶然ですが、さすがに運命めいたものを感じました。







これからは、30分圏内にワンダーが置いてある大き目のゲーセンがあるのでそちらを利用しようかと思います。


ラウンドワン北21条店さん、お世話になりました。












さて、話は変わって先月のワンダー部での話を。


夏くらいに何でもやる英知を目指す、みたいなことを記事で書いたのですが、ちょいとこちらの画像を。





唯一心残りだった注目記事での文筆条件、達成しました!


まぁ、英知を頂いているので文筆の対象者ではないのですが…。


なにはともあれ、また一つ目標を達成することができました!!


もうワンダー部の活動で思い残すことがなくなったんじゃないか、と感じる程に嬉しかったです。


記事にいいねを押してくださった皆様、ありがとうございました!








さて、今回はこのあたりで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

また読みに来ていただけると嬉しいです。

では、また。
作成日時:2022/12/05 16:00
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 2 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2022年12月10日 14時16分

突然のコメント大変恐れいります。私、シルバーランクのWLWネーム「ネオ29」と申します。
私も五郎八さんと同じく、ある店舗様の諸事情で撤去をしましたという所がございました。
そこは私の所持している称号「伝説の旅人=50店舗ログインでもらえる称号」で大変お世話になった所でもありました。
ですが、私自身も最後の最後まで、そして続く限り毎日プレイしたい思いでございます。
まだ修行中の身ではございますが、もしマッチングする事がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

五郎八
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年12月14日 1時48分

ネオ29さん お返事が遅くなりすみません、コメントありがとうございます。
ホームではなくても取扱店が減っていくのは寂しいものですよね。
僕もまだまだ修行中の身ですので、イベント等でマッチングした際はよろしくお願いします。

ネオ29
コメントするにはログインが必要です
シェア