122

戦術も色々と試してみると、これは良い+嬉しさ

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。昨夜も東京都内のゲームセンターでワンダーランドウォーズを
プレイしてきました。その際に久々にマスタースキルの攻撃系カードを使用しました。

実は私、本当にシルバーになったにも関わらず、恥ずかしい事に、
未だにマスタースキルやらビルド(装備)があまりまだわからずです。
実際に知識はゼロに近いです。なので上手い方のものを物まねしたり、あるいは動画サイトでお勧めのカードを使ってます。マスタースキルもその一つです。


攻撃系は実践では、どれがよいのかは未だにわからないです。でも今回使用しました下記のものは、良いなとおもいました。


回避ボタンを押すと、兵士に対してのダメージを多く当てられるサモンカード。
うまく当てられれば一気に兵士を進めるのに便利と思いました。

今回、ピーターを使用しました。これとアシストカードで攻撃関連のもので
追加能力要素(ストレートショット強化)もとても良いと思いました。
敵兵士処理が難しい状況の時、これは便利だなと思いました。

という事もありまして、まだまだ修行不足と思いましたが
同時に「こういった事も出来る。便利だ」とも思いました。
キャストの動作で補いが出来る事を改めて実感致しました。
いろいろと試していきたいと思います。


 
更新日時:2022/12/22 00:03
(作成日時:2022/12/22 00:01)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア