529

年末年始の闇?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今年のカレンダーからはペーパーレス!?しづきモバイルです。 まぁGoogle Calendar超便利ですからね。ワンダーのイベントとかもブチ込んで管理してます。

んで今日から仕事始めな人が多いように、三が日はもう終わりました。「仕事始め」トレンド入りは草

みんな嫌なんだね。ちなみに私の仕事始めはさっきのカレンダーの画像にもあるように1/10です。
冬休みの宿題?知らんな

さて、年末年始はみんな暇です。そんな事もあって色々起きました。それを画像にしてみたのがこちら。

去年の年末年始こんな治安悪かったっけ。カオスすぎる
今回の投稿はリザルト貼りません。味方に何かしら問題があるので貼っても大して意味なくね?っていう俺の判断です。
そんなスクショでストレージ圧迫したくねぇし()
ほんで一応昇格試験中ですよ?2戦やって未だ1勝もしていません。

配信中に昇格試験受かったら撮れ高めっちゃいいよなーとか思ってたんだけど無理だな。
2パターンExcelに書き出してみたけどどっちも無理がある。

そして大したことしてないのにCPU使用率100%。Core i7だけど名前にYがついてる極低消費電力のCPUはダメだわ。
ファンレスだからCPU温度も90℃だし。

さて、リザルトを貼らないのでここからは私のワンダー雑談にお付き合いください。
まずはスキルのボイスの話。リンちゃんさんのオーバーラップ結構進めてますがどのスキルも標準ボイスのままです。

結局標準で長いことやってるとそれに慣れるんだよね。今さら変える気にならないというか?
あとはサラッとヤバいこと言う皆さま。

例えばアリスとか。サラッとサイコパス発言するんだよね。 まぁ上の画像の「包丁で襲われたことがあります」に勝てるのはないよね。ねほりんぱほりんはこういうヤバい話聞けるから好きだわ。

あとは配信の話。もう明日だとよ まず配信すること知ってる人少なそう。配信しますからお時間空いてる人は見に来てくださいねー!!!
まぁリアタイできる人少ないと思うけど。アーカイブで楽しんでもらえればと思います。
ちなみに今回はSuicaじゃなくてきっぷを使います。Suicaは硬貨チャージが(多分)できないので1000円未満の区間ではきっぷのほうがいい気がするんです。
あと配信で答えてほしい質問があればTwitterでもダー部でもいいんで言ってください。

P.S. 今回も昼飯を岡山で食べてそのまま岡山で配信しようと思います。またマックかな。
作成日時:2023/01/04 03:18
コメント( 1 )
ともや
ともや
2023年1月4日 17時31分

配信応援してます🤗

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア