672

数日が経過して

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
ダイアになって数日が経ちました。





筆はシャリス一色に戻してもはや心中覚悟で参ります🙄





2日の中盤あたりにダイアに上がって(その後一度ルビーに落ちてまたダイアに上がって←)

15戦7勝8敗。


レーン戦についてはラピスダイア戦かルビーダイア戦によって変わるけど、
2折りされる事が凄まじく多い。なんなら1セット中一回は奥取られて手前触れられないがある…。


それでも味方が強い人ばっかりで2折りされても勝ててる、と…。


勝負に負けて試合に勝つ、っていえば聞こえはいいけど、自分自身はずーっと負け続けるっていうね。


また当面つまらない試合をせざるを得ないのかと思うと頻度は減りそうですね…🫠


対面来るのがやっぱり回復持ちが大半、もしくは裏取りするかの卑怯者達。
メロウが一回だけ当たって、あとはローザかサンド、リンのほぼ三択。

なんか上マッチってあんまり面白くないですね…。全然バリエーションがない。

サンドローザは一生回復して、相打ちでなくとも持久戦になった際に負ける、前に出て回復させずに討ち取ろうとすれば相打ち覚悟で打たれて負ける。

なんだかなぁ。




今後どうなる勝率。

あとリン、マジ無理。
回復持ちじゃないにしても、帰城してからのレーン復帰、たまった兵士の処理速度が異常すぎてレベル4以降兵士が拠点に到達不能。

やっぱりフレマが一番楽しいわ😇

けど舞踏会は割と色々出てくる可能性があるので参戦せねばね(尚00入場)

更新日時:2023/01/27 02:32
(作成日時:2023/01/27 02:20)
コメント( 2 )
ナギ
ナギ
2023年1月27日 20時4分

リンちゃんの復帰後のらいんふれあが辛いのであれば、
それはおそらく帰らせた後にレーン上げが遅いもしくは復帰後に邪魔できない立ち位置になっているのが原因と思われます。
最速でのレーン上げ方法や、復帰後に簡単に兵士処理されない位置取りを考えてみるといいかもですね!

ふぁみちき
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
2023年1月27日 23時31分

やはり森側、森側を制すものがレーンを制す!!

コメントするにはログインが必要です
シェア