538

狂壮の思ひ出初日(尚2日目)

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
協奏、してますか?


2日目の今日から参戦してきました💪





前日四時中に募集出してみたらさんだらさんとまっちゃさんが来てくれたので各2セット、計4セット凸でした。

お供ありがとうございました!




明日も行く予定ではあるのですがルークは行けるかなーって感じですね。
ただ、ダイアだと1戦して勝とうが負けようがルークいけるっぽい…?知らん🙄


対面はやたらとドルミ、シュネ、卑怯者首領(吉備津)が多くてマージで吉備津はどうにも出来なかったなぁ…って感じでした。












クソビルド試してきました🤤


シャリス、ドロー描きまくって敵を近づけるな!って噂(?)を聞いたのでテーマは「ドローを描きまくれるビルド」









カイと鏡でドローmp減らしつつ、赤本と銃でmp補填。





結論:ダメです!!

足の有無がやっぱり大きいなぁって実感できたのは大きな収穫でした。

あと停滞ドローをもっと使えるようになれば変わったかもしれない。

ただ、鏡は抜きにして小人靴にするか火尖槍にするなら足も多少確保しつつmp確保できるからアリかもなーとか思ったり思わなかったり。


実践編



ぶっちゃけ試合的には刹那のドルミさんが抜いてくれるやろ→俺は耐えればえーな。的なクソ消極的作戦で一生耐えようの会だな?って最初から思ってたので、奥拠点守れればとりあえずok!ワンチャン手前交換できれば優秀賞!!とか勝手に思ってました🙄

初動としては、うっわ足おっせ!足おっっせええ!!っていつもの感覚と違いすぎて被ダメが酷い事に…w
中盤はドロシーのws吸い取ってしまったので(美味しい)いつもの速度になったおかげで畳職人も処せて、おまけにミクサ行けね?って思ったら行けちゃって…アタッカーさん近くにいたのに申し訳なかったけどまぁ…結果オーライって事で許されるでしょう🙄


吉備津、リン、マリー、大聖、邪道、ローザ…この辺どうしましょうかねぇ…。



 
更新日時:2023/01/29 01:12
(作成日時:2023/01/29 00:04)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア