700

精神が汚染される!!

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
のでしばらくルビー下で遊ぶことにしました

周囲の同期やらルビーお供達がダイアを目指す中時代に逆行していくスタイル( ´∀`)

主に下では
アシェ、ドロシー(ゲイルの方)、今日からローザなんかを使ったり、たまーにミクサで隕石降らせたりとふざけた事をやっております(ぉぃ

シャリスはしばらくフレマと遊戯祭での出番待ちとなりますが…いかんせん殆どシャリス一本で来たので他のファイターが使えない…!
ドローは綺麗に兵士の前とか後ろを通り、SSは射程が違って届かない。スキル?なんだそれはびっくりしかしらん!!みたいな、多分銀筆の方々とあんまり変わらない仕様となっております🙄

ドロー弾速変わるとマジで当たらないんですよ…凄いぜ…()

で、そんなこんなでローザやってたら同じCRのシャリスが居たので対面してみました。


前々から色々な方に「敵を知り己を知れ、さすれば百戦危うからず」的なことを言われてたので。



結果:シャリスでローザは無理ってのが確信に変わりました🫠

大体は自分がシャリス使ってた時に嘆いてた通りで

まずシャリスのドロー硬直にDSが距離次第では速度があるので平気で刺さる。
次にSS発生速度の差で杖振りを刺せる。
回復出来るから相打ち続けてれば同一hpになった時点でシャリスは帰る。自分はSSで兵士と戯れつつmp全消費してでも帰らずに回復する。
mpなかったら帰る。みたいな。最早泉がmp回復の泉w

相手のアタッカー来ない限り帰る必要性が全くありませんこの人🙄

格上ならともかくキャスト理解度同格なら負けない=シャリスでローザは無理って結論になりました。。


という訳でアタッカーの皆様におかれましては私を助けろ下さい( ˘ω˘ )


アタッカーとサポーターに関しては正直味方次第かなーってのがまだありますね。
まだアシェもちゃんとつかえてませんし。

ドロシーに関してはスキルで兵処理するサポーターに勝てる気しませんし🙄



って訳で今日はドロシーの動画。相変わらずカカシドロシーです。
どうしろというのだ!


因みにもう既にシャリス使いたい禁断症状出てるので週末(日曜かな?)にフレマ主催すると思います!
やっぱね、勝ちたい以上に楽しめないんじゃゲームは終わりなんですよ( ˘ω˘ )

別件でアンケートにご協力下さい。
作成日時:2023/02/05 22:52
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア