494

【周年記念に】私が彼女と悪童と出会うまで 2/2

by
烏兎@Volksages
烏兎@Volksages
リンCR9、マリアンCR15。
この世界のレーン戦のなんたるかを何たるかを理解してきた頃。

唐突に、ナイトメアが夢に出てきたのです。

恐らく刀剣乱舞等の悪い本丸・鎮守府などの創作の影響でしょうか。
自身はロビンで、暗示とキャスト改造能力を持つ悪いテイルマスターに捕まって本来のテイルマスターではないのに従わされる夢。強制労働の果てに立ち上がれなくなって処分されそうになって、捕まる前の自分を知ってるあるキャスト──恐らくは唯一自身が心を開いていたであろうキャストに謝罪の言葉をこぼして意識を手放す夢。

その声を聞き留めたキャストこそナイトメア・キッド。
抱きかかえて隠すように墓地に連れていかれ、横たえられ──目を覚ましても、寝てろ、もういいから休め、目を閉じて横になっていてくれ、ってずーっと言い聞かされ。
怒りが聴こえてくる度、本当に悔しくて悔しくて……申し訳ないのにもう身体が殆ど動かなくて。

──悪夢は悪役(R:ヴィラン)に堕ちる決意をした。ただひとり、あの駒鳥を救う為

「あんなのが幸せになれないなら、どんな悪夢より現実の方が悪夢だろうと思っちまったんだよ」

たった一人お前を救う為に世界の敵になって討伐されても構わない。
自らヴィランに堕ちて討伐対象になることで、他の神筆使いを呼び寄せて瀕死のロビンを救う為。
救いのために自ら破滅する人間が其処にいた。




流石に惚れるわこんちくしょうが。
──それはそれとしてこれのパワーが強すぎて純粋なナイトメア・キッドとは見れず、
後に創作仔としてこの夢をモデルとした子が生まれるのですがそれはさておき。

そんなこんなでナイトメアも推しになってしまった創作の民は、でもアタッカーをやりたくてWLWを始めたわけではありませんでしたというのもあって──縁のあるピーターにも触り始めるようになります。

そしてツイッターアカウントの追加。
当時此処と連携している人狼のアカウントがマリアンのICであった為、ピーターのICで取得したのもあり──金筆からお付き合いを始めた多くの方にはピーターの人と見られるようになりました。


弄られる内に意識するようになったのかもしれません。
飛行キャラは大好きですし、ある種の不老キャラであり、その悩みを密やかながら抱いているのも好きでした。
風に靡くマフラー。露出は少ないけど腹と下腿だけ出す、マリアンとは逆に丈の長い草の中を歩くことを考えていない装い。
はじめて見たピーターが金髪赤瞳であったことも背中を押しました。
いまとなっては橙髪赤瞳のピーターも金髪青瞳もピーターもひとしく大好きですが、あれがCR20報酬と聞いて一時期真面目にピーターを頑張ったものです。

そのタイミングで現れたシンタムちゃんは絶対許さないので創作の上で美味しく頂いてやりたい(検閲削除)



そんな訳で推しと認めたくないけど実質推しのピーターくん。
現在EX01です。CR25から闇吉備津環境、みゆきの環境、マリク環境(個人の感想)と続き余りにマリアンの自衛面が厳しかった為泣きついていたらこんなことに……



私にとっては二周年、世界にとっては八周年。
永遠でないものを知ってしまった、愚かで愛おしい悪童と──隣を居心地が良いと、戦友として心を許してくれる私達のお姫様と。
幕引きの果てまで旅を続けたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 
作成日時:2023/02/09 10:19
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア