506

【たまには冒険譚】冒険譚3連試合(全てヴィラン討伐成功)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
さてさて、いつもは全国対戦を延々と続けてますが、たまには冒険譚を連続3試合やることにしました。

さて日曜日でほぼ毎日ログインプレイの私ですが、

実は生憎と2/10(金)は、東京首都圏で大雪が降ると予報が出た日。

私の住む地域は、実は雪がつもり、道が凍結までしていたため、この日は断念しました。健康と安全あってこそ継続プレイできるからです。
◆それに2022年に1年間休まずログイン出来たのは、良き思い出でございます。 ◆

 



そして日曜日は、平日の仕事疲れで三度も昼寝をし、それもあり、さらには時間も閉店が近い時間もあり無料分いれて3試合までにしました。
ちなみに業種を聞かれたことがありましたので、ご回答します。

業種は、総務補助です。毎日1日1万歩も歩く40箇所以上の清掃・接客サービス業・備品補充と社内サポートをしてます。


ソロ出撃し、全てヴィラン討伐成功。うち2試合は強化された300度数以上のヴィラン2体のフロスティ、クロノダイルでした。残りはあと9分で強制ログアウトのため、4にんモードで深度0~299でソロ討伐。

フロスティでしたが強化されたアイテムとコツがわかったため、2分でソロ撃破しました。

そしてアイテムもまるでお年玉のごとくの様に【Aマテリアルカード、Sマテリアルカード、貴重なアイテムカード】沢山入手しました。

そして店舗が23:00で営業終了。最後まで店内にいたのは、私だけでした。プレイ後に店員さんから「いつもありがとうございます。またお越しくださいませ。」とお声まで頂きました。私、恐縮ながら2週間以上も同じ店舗でプレイしているだけあって、顔まで覚えらたんだなと思いました。

冒険譚は、私がワンダーランドウォーズに復帰することができたきっかけです。そのことを思い出し、だんだんとヴィランにもなれたこともあり、緊張より、良き思い出に浸りながらプレイできました。

最後に一部だけですが、プレイの写真をとりました。アイテムは冒険譚専用にし、地道に星1つのカードを10枚集めて、星3つに強化アイテムと、去年に発表されました開発の皆様から「冒険譚レアアイテム入手確率上昇」で得たアイテムもあります。 実際に星3つのカードも入手しました。

 
 
 
更新日時:2023/02/13 00:35
(作成日時:2023/02/13 00:31)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア