572

銅筆に遂になれました〜

by
KEBE
KEBE
どーもKEBEです
遂に2月16日に銅筆になることができました…
ここに来るまで本当に時間かかった…
銅筆に上がって、最初の試合を載せときます…(´・ω・`)
何かアドバイスあればお願い致しますm(_ _)m
ジーン戦です
今思ったことなのですが、努力は裏切らないことだと感じました
これからも…頑張って次は銀筆を目指していくのでこれからも…よろしくお願い致します
更新日時:2023/02/19 17:11
(作成日時:2023/02/19 17:05)
コメント( 3 )
萩
2023年2月19日 18時56分

銅筆昇格おめでとうございます㊗️「努力は裏切らない」その通りだと思います(ただ、努力し始めるまでが難しい…)。

KEBE
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年2月20日 10時28分

WLWネームの「ネオ29」でございます。昇格おめでとうございます。心からお祝いを申し上げます。YOUTUBEで「チャンネル登録」と「高評価(イイネ)」と「YOUTUBE内にコメント(私の自己紹介)」もさせて頂きました。私、YOUTUBEネームはimpresslife702と申します。

アドバイスですが、まだまだ未熟で、修行中の身の私ではございますが、ご参考になりましたら幸いでございます。

◆もし言葉で乱雑な面・ご不快な面がありましたらご指摘して頂いても構いません。先にお詫びを申し上げます。大変恐れ入ります。◆

試合状況を見てまして、相手方のサンドリヨンのドローショットの攻撃を出来るだけ受けず、回避に専念をお勧めを致します。
サンドリヨンのドローショットは、優秀な性能で、出るのも早く、威力と高めです。
特にスキル強化のレベル4の「ホワイトウィッシュ」発動するとドローショットの攻撃範囲も広がり、並んでいる敵兵士(大型兵士も含む)をほぼ一瞬で倒せるだけの威力になります。同時にキャストも狙う主力技にもなっております。

私も動画観覧しておりまして参考になりました。ジーンの攻撃・妨害スキルを的確に当てたり、魔人化にしてどんどんと押し上げる点は、私もお手本にしてプレイ致します。ジーンは私も恐縮ながらあまり使用頻度がない為、ぜひ使用して研究をしてみたいと
強く思いました。早速やってみます。こちらこそありがとうございます。
またマッチングする事がありましたら宜しくお願い致します。

KEBE
あああ
あああ
2023年2月22日 0時42分

まずは昇格おめでとうございます!
アドバイスとしては魔神化時とそうでないときの立ち回りがしっかり区別出来ていないように感じます。
非魔神化時は相手のdsが届かないところから(最初のうちは森から打つのでも良い)渦などの設置。魔神化時は時間を無駄にしないつもりでガン攻めしていく(ステキャンを身につけるだけで大分圧が違う)。
あとは細かいところにはなりますがAが横槍に来てくれたときはキャストを狙わず裏をとって兵士処理をする(A目線の話ではあるが)、果てなき欲求を回す、などです
参考になれば幸いです!

KEBE
コメントするにはログインが必要です
シェア