524

連続投稿最終日!

by
Frisk_ktr
Frisk_ktr
どうも
腐危険-フリスク-です。

連続投稿も最終日
イベントのごちゃ混ぜ感。
嫌いじゃないんですが
金以上の筆の人はどう思ってるんですかね。
銅とか、銀、石が出てくんなよ
なのか
銅でも銀でも中身がサブカで勝てるならいいよ
なのか
イベントだし仕方ないよね。さっ!次々~~
なのか

2日前の動画

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41849631
イベントの玉藻

コメント沢山ありがとうございます。

『DS先打ちさせて避けてから撃ち返してきてるんだから直線的なDSは我慢せんとダメよ』
『DSがダウンしないので、基本的に敵の攻撃はぜんぶ避けるくらいで』
『相手に接近してDS避けて近距離非ダウンDSで一気にキル狙うのが理想形』
『射程最大を生かすじゃなくて接近して避けてから当てる』


ライトユーザーにはキツいっす
これが出来たら負けずにトントン拍子で筆が豪華になっていくと思うんです。
『避ける』事を前向きにやります。出来ない時は、すいません。


『起き上がり無敵の間にDS触って即DS撃ち返していいんよ』
『ここらへんが一番ヤバい 兵士弾避けてないし処理も手間がかかってる』

実行しやすいです。
兵士の弾よけはアドバイザーにも言われてるので
避けてからドローショットを動画無いで忘れてるだけです。
無敵時間中に距離を詰めてドローショット撃てばいいんですね。
避けれないので実行しやすいです。


連続投稿最終日はこちら

↓↓↓↓↓↓↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓​​​​​​​↓

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41849647

待機画面の8周年のイラスト良かったですね。
もう追加のキャストは望めないんですかね。

ではまた次回~~
作成日時:2023/03/01 19:48
コメント( 2 )
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2023年3月1日 21時22分

煽りや捨てゲー、放置等しなければ何でも良いんじゃないかなと思っています占星は

Frisk_ktr
Frisk_ktr
2023年3月1日 21時35分

blood_VAISSMAN 様
煽り、捨てゲー多いですよね。
垢BANされないんですかね?

コメントするにはログインが必要です
シェア