465

今後の目標

by
KEBE
KEBE
どーもKEBEです
銅筆になって、数日がたちました
今回は今後の目標をたてたいと思い、この投稿を書きました
(カテゴリ、攻略で大丈夫か…?) 
目標はメインキャラのジーンをCR20まで上げることです
その前にCR20に上がるための昇格試験があるんでしたね、それを一発合格して昇格したいです
今はCR9ですが、ここから一生懸命頑張っていきたいです
もう一つ目標があります
全キャラCR1以上にすることです
難しいキャストいっぱいいますが、他の人の投稿を参考したりして上手くなっていきたいです
まだまだわからないことだらけなので、コメントでアドバイスくれると助かります
またもや支離滅裂な文章ですみません…
どうかこれからも…よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
更新日時:2023/03/04 21:50
(作成日時:2023/03/04 19:27)
コメント( 1 )
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年3月5日 16時44分

KEBEさん
WLWネームの「ネオ29」でございます。改めまして「銅筆」おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。
昇格試験ですが、CR20になる前に強制的に発生するイベントとなります。
ご存知かと思いますが、以下が2点満たすと昇格試験の合格となります。
>6試合以内に3勝勝利(連勝でなくても大丈夫です。)
>バトル評価で累計610ポイントを取得(累計なので、1試合で取る必要無しです。6試合の合計で合わせて、取れれば条件を満たします。)
”バトル評価”の為、niceはカウント無しとなります。
ご参考に私が作成しましたCR20で昇格試験に合格時の動画をご紹介いたします。
【WLW番外編1】サンドリオンで昇格試験合格(キャストランク20へ)
https://www.youtube.com/watch?v=267BResGfyw

目標を持つのは、大変素晴らしい事でございます。
近距離・遠距離・スキルチャージをする独自操作のキャスト(上げるとするとヴァイス・ロビン・邪道丸)
もおりますが、使いこなせる様になるととても、強いです。そして私自身も敵キャストと相手を
する際の特徴の参考にもなっております。私もKEBEさんを見習い、銅筆だったころの試合事の振り返りの気持ちを持ちながら
次の目標である「金筆」を目指したいと思います。
もしまたマッチングする事がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
改めましておめでとうございます。

KEBE
コメントするにはログインが必要です
シェア