439

"空"を見上げたことはあるかい?⛅

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ここ最近、密かなマイブームがある。
それが、「ウェザーリポート」。3月24日だけでこんなに送っちゃった。

ちなみに(多分)一度もウェザーニュースLiVEで採用されたことはない。そこら中に何万人って単位でリポーターがいるからね。
このウェザーリポートを始めて、おのずと「空」を見上げる機会が増えたんですよね。
そうしたらアラ不思議、空を見上げるだけなのになんか楽しいんですよ。
たとえば曇り空の隙間に少しの青空が顔を覗かせた時。これだけでもなんか楽しくなっちゃう
なので皆さんも空を見てみると意外と楽しいかもよ、というだけのお話でした。

さて、私はウェザーリポートやウェザーニュースが大好きになりました。1日であれだけウェザーリポート送るくらいだし
ただここまでの人はいないでしょ。 マッチング待ちでウェザーニュースLiVE。ちなみに全国マッチングしなかった()

まぁウェザーニュースLiVE見ながらできたから良かったけども。
やっぱ全国やらせてくれよってね。マジでこんな感じだった ちなみに時間はウェザーニュースLiVEにちらっと書いてありますが午後3時前。

そんなに人が少ない時間帯でもないと思うんだけどなぁ。実際ウェザーニュースLiVE見てる人めっちゃいるし(基準違)

P.S. 全国できてないのでプレイ日記感よりウェザーニュースLiVE感のほうが強いですがいつも通りコメ返しはやっていきましょう。

カイを持ってたことに対しての反応がデカいなぁ()
ビルドについては色々あるので試行錯誤しながら決めていきます。
スキルについても色々ありますね。上と同じく試行錯誤の旅になりそうです
実はダー部のコメント欄では絵文字も使えるんです。多分本文に使うリッチテキストエディタでも行けるんじゃないかな📝
タイトルに絵文字が入ってる理由もそれです。絵文字を使えるか検証したってこと
コメントの最後の部分でもビルドについて触れられてるね。まぁビルドに関しては本当に試行錯誤だと思うよ
作成日時:2023/03/25 03:03
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月25日 21時10分

空を見て何が面白いのか
あまり分からない派の私です…
❨『まぶしいなぁ~』ぐらいしか…❩
 
冒険譚をやったようですが…
やり方は覚えてたようですね
❨拠点→拠点→ヴィラン❩
 
 
 
スキルパピールが全国で流行してるようですが
城突撃❨チャージエクスプレス❩は
WSを使用したら城攻撃効果が追加されるので
 
『レベ5になる前に勝てば良いのでは?』
 
と考えてしまいましたが…
❨スキル特化でドローが弱そうなので
ドロー対決をしたらレーン戦で勝てそう❩
↑セブンスピリッツも付けてなさそうですし…
 
 
城突撃はHPが低い方がパワーが上がるので
使う時にHPが減るセブスピを
連続で使えばドローも強化されるので
スキル特化のパピールも入れれば良いのでは?
 
と考えてしまいました…
❨無強化なので弾幕程度なのですが…❩
 
3月19日に調整の案内がありましたが
3月26日に緊急の調整はありそうですか?
❨スキルパピが大暴れしてるので…❩
↑4月2日に新アシと相性が良いアシストの
下方が来ると思ってましたが…
 
金筆でもスキルパピールは見ますか?
❨しづきさん的にはスキルパピールに
ついてはどう思いますか?❩
↑味方にいる時、敵にいる時など…
 
 
本文に使えるのは使っている人が居るから
知ってましたがコメント欄は知りませんでした

コメントするにはログインが必要です
シェア