508

しづきモバイル/ハートのかけらを探しに行こう Again

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
私の趣味の一つに「音楽鑑賞」があります。結構昔の曲聞いたりもするかな
画像
ちなみにこの「SAKURAドロップス」はウェザーニュースLiVEの新コーナー「ウェザーミュージック」でしきりに流れてる曲です。おかげでちょっと覚えてきたわ
そんな私は歌うことも大好き。歌のテストはオールA常連だし合唱コンクールは学校行事の中でも特に楽しみにしてるもののひとつ。
なので音楽を聞きながらよく歌います。自転車走らせながら歌うしワンダーのマッチング待ちでも歌います。
そんな私が今日のマッチング待ちに熱唱していたのはMr.Childrenの「FIGHT CLUB」。
その中に「孤独がいちばんの敵だった」って歌詞があるんですよね。
そこを歌った瞬間…
画像
※地球環境保全のため画像を再利用しています。
はい孤独確定~~~

というわけでまたこれです。もうええわ

ちなみに本来はドルミを試す予定だったんですよ。ビルドも勧められた物がなかったソウル以外は勧められたものに変更したんですがね…
何歌ったら良かったんですかね。「道」とか?遠い空の下~♪

P.S. コメ返しのコーナー Againです。
今回はハッシュタグでコメントを紹介していきます。




shizuki_mobile #絵文字多すぎ委員会 #某氏と同じ使い方 #おじさん構文
#今どき絵文字は若者ウケしないぞ #4月2日の新情報はまだ断言できない
#まずエイプリルフール企画来るのかね #ローザはそこそこ合ってると思う
#WSやMS、専用の+はぼちぼち積んでく予定 #新アシストは配られたじゃ
ん #協奏はまたスルーする予定

2分前

どうですかね?意外と似てると思います。
ちなみにこういう絵文字使いまくりおじさん構文文章はドコモのスマホで表示すると「クソ」でおなじみドコモ絵文字が混ざって表示されます。
使用端末:DM-01H(Android5.1)

これマジでどれがどれかわからなくなるんですよね。私がドコモアンチな理由の1つがこれです

S-ShoinだからまだマシですがGboardを使うと普通の絵文字とクソ絵文字が混ざって意味不明になります。この絵文字はガラケーまでで十分
皆さんの意見もお聞かせください。ドコモ絵文字についてどう思いますか?
作成日時:2023/03/28 00:27
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月28日 12時59分

#023
 
金は人が居ないのか…
❨銀以下ならサブカが
人数合わせだったのに…❩
 
スキルパピの相手をしたくないから
ファイター以外にしてるのか…
 
『作ってますか?』って…
『強化してますか?』の
意味なんですけど…
❨新アシ否定派だったので…❩

コメントするにはログインが必要です
シェア