616

【マメール様・開発者へご要望】セガの英傑大戦とコラボ企画があると嬉しいです

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◆ワンダーランドウォーズからそれる話ともなります。先に深くお詫びを申し上げます。
ですが、もしかしたらこれをきっかけにワンダーランドウォーズ、英傑大戦のプレイヤーの双方の方々に交流やプレイした事が無い方にプレイするきっかけとも
なるかなと思います。◆


顧問のマメール様、開発の皆様にはわがままかと思いますが、お許し頂けたらと思います。
もし可能でしたらセガで稼働中の「英傑大戦」とコラボレーション企画を立てて下さると嬉しいです。

きっかけとしては、「三国志大戦」もコラボとして行った際に、三国志の武将カードがアシストとして出たときに一時期よく使用していた事もありました。それもありまして、三国志大戦もやってみようと思いましてプレイした事がきっかけでもありました。
一時期、アシストカードの関羽の「美髯公の青龍偃月刀」、ソウルカードの曹操をよく入れてプレイしておりました。

現在、私も英傑大戦をプレイしております。
英傑大戦でも、ワンダーランドウォーズの曲を流しながら試合をすることが可能となっているだけにもし可能でしたら、アシストカードでも英傑大戦のカード化があれば嬉しいです。そして英傑大戦でのプレイで称号も頂けたらなお嬉しいです。
ご検討いただけましたら幸いでございます。


 
作成日時:2023/04/09 00:33
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア