559

幻のVer.5.36-Cの話

by
かさ
かさ
例の筆事件もわりかし落ち着いたと言うことで幻のVer.5.36-Cの話のまとめとなります。

・・・テストプレイしてれば起こらなかった事件でもある。

Ver.5.36-Cが発表され周年アシストの筆とパピール、シャーウッドのナーフがされ、新規アシストが発表されました。

wlw民はまあ、パピール、周年アシストはナーフされるだろうなとここら辺は想定内でありました。

そして、新規アシストカードも発表され、どれも使えるけどまあ・・・みたいな評価でした。

とあるアシストカードが大暴れするまでは・・・。

愛しき裏文字書きの筆・・・これが手に入るとwlwでは無限〇〇が流行りました。

・・・このアシストカードの効果は一定以下のMPならMP回復速度が上がると言う効果なのですが、そのMP回復速度が異様でほぼ無限にドローショットが打てるように・・・さらにスキルMPカットのアシストカードをうまく使えば無限にスキルが打てると言う異例の状態が起こりました。

これにより、ドローショットを連発するファイターやサポーター・・・無限にフレイムショット打ってくるミクサや扉を使いまくるフィー、そして無限武器ガチャする遮那など・・・環境がめちゃくちゃになりました。

その異例さにさすがの運営も危機感を覚えたのか速攻で愛しき裏文字書きの筆をナーフ、今現在に落ち着きました。

・・・言いたいことはただ一つ・・・今回の事件、本当にやばいやつだから危機感持ってくれ、運営・・・。

・・・とはいえ、次のアシストカードでやらかしそうな気もするんだよな・・・。

もう、新規キャストもあんまり出す気無さそうだし、そこだけはしっかりして欲しい事件でした。

 
作成日時:2023/04/24 22:15
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア