549

10連敗称号作ってください

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
あすへのすゝめ ウェザーニュース入門道場
ワンダー部編

今日は皆さんにアプリ「ウェザーニュース」の機能のうち「お天気占い」をご紹介します。
この機能は表示させる/させないを設定することが可能です。設定方法はアプリを開いて「メニュー」タブから「アプリの設定」を選択。
「ピンポイント天気」内の「お天気占いの表示」を「表示する」に設定すると表示されるようになります。

設定が完了したら「マイ天気」に移動して現在地または任意の地点の天気予報 Ch.を表示させます。
下の方までスクロールすると…

表示されました!
これが「お天気占い」です。
今日のお天気占いは「山に登るなら…」から始まってたはずなんですが、なんか変わってますね。
画像
ちなみに今日のラッキーアイテムは「延長コード」。今日の試合はイヤホンか何かの延長コード使ってたら勝ってました?

というわけで、ここ最近負けすぎだよなぁと思って連敗数見てみたら何と9連敗() 10連敗したら何か称号もらえますかね?()
今日の試合、リザルトはめんどいから貼らないけど自分の良い点もそこそこあったと思うよ。
チームとして守りの姿勢が足らなかったと思う。相方スカレだったからしょうがないかもしれないけど1人で兵士処理してた時間が長かった印象だな。
Sが1人で兵士処理するのってありとかなしとか色々言われてて訳分からないので投票を行ってます。 現時点の結果を見ると「別にOK」って意見が優勢です。これが最終的にどうなるかだね

P.S. コメ返しやっていきましょう。

んな都合よく保存したい試合が5個も出てくるかよ()
雫は言うほど貴重か?100円はめっちゃ貴重だが。
またマテリアルの雫生活が始まりそうです。
論語に「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」という言葉があります。
これは「やりすぎているのは、やっていないのと同じこと」的な意味です。多分
それと同じで必要以上の情報はいらないんですよ。注意ピンと「森に注意」チャットはよっぽどのことがない限り併用はしません()
「WSアリスから逃げながら注意チャット打ってた試合、どっかにあったよな~…」と思って探してたら発見しました。この前の配信です
YouTube埋め込みの設定で開始地点を設定してるので普通に再生すれば該当シーンの直前から再生できます。
私ぐらいになるとこれくらいは花を摘むより簡単ですね。出来ない人いたら見てみtおっと誰か来たようだ
サポーターの兵士処理どうこうはさっきも言ったとおり。アンケートとかで聞いてるのでその回答で私の結論が変わります
魔境暮らしが長かった私にとって指示線は恐怖そのものです。本当に拗ねて城前放置とかされたらたまったもんじゃないよ
「ありゃした」のツイートの動画内にいる2人がのんちゃんとぐっさんです。ちなみに本名はそれぞれ「大島 璃音」キャスターと「山口 剛央」予報士です


この2人の絡みで一番有名なのは「ダンゴムシ事件」。
ぐっさんの長年の習慣である近所の地面の観察でダンゴムシが少なかったことに触れ、話を締めようとしたのんちゃん。
そこでうっかり「ダンゴムシ"にも"解説していただきましたけど」と言い間違えてしまったのが「ダンゴムシ事件」の全容です。
作成日時:2023/04/29 21:51
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年4月30日 9時53分

『すっきりしない…❨★3❩』・『山に…❨★4❩』
同じ日のハズなのに…どゆこと!?
 
最短で目標達成❨エピーヌ23❩するには
どういう指針で行きますか?
❨8周年アシ強化ですか?❩
 
イヤホンの延長コード、
USBの延長コード❨充電可能店舗なら…❩、
電気の延長コード❨充電可能店舗なら…❩
 
10連敗称号なんか作ったら
欲しいからと放置する人が居るかも知れない…
❨もし貰っても『5回文筆』から
変更する気無いですよね♪(笑)❩
 
サポーターは護衛が必要と思ってました…
❨護衛しなくてもOKなのか…
サポーターは不要と軽視してるのか…❩
 
 
雫では無くて創聖石が貴重でした…
❨毎回参加しないと思いますし…❩
①マテリアルの雫+100円
②店内ランキングの報酬
で8周年アシストの強化ですか?
❨勝利のために…❩
 
 
解説員が多いなぁ~(笑)
❨午前と午後の2人体制かと思ってました…❩
 
おもしろすぎるわ!!(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア