595

舞踏会やってちょっと思ったコト(ジュゼ)

by
てぃあ
てぃあ
どうも、しがない金筆使いてぃあです。
久々の投稿ですね。前回は大学入試前期試験の前日だったし…

今回、GWという大イベントを犠牲に舞踏会に初参戦したわけですけども、まあ、結果は悲惨でしたね
なんと3勝9敗ですw  よく勝てたな!?

そんなことはさておき、今日言いたいのはジュゼの相方サポーターについて

僕はリパ型のジュゼにハマっているんで、今は下の様なビルドで頑張っているわけですけども…


今の環境が下のビルドなんでねぇ…


相方にピーターやゲイルが来るんですよ!!

ちょっと待ってくれよ( ´・ω・` )
ステキャン使うからスピード要らないんだよ…

なのでジュゼを見かけたらまず脳死でメマリを出しましょう(殴
(出してください。お願いしますなんでも…はしないけど)
きちんと両方の型で効果が出るからね
メマリが使えなければ次点でヴァイス、ユクイコロ、ワダツミ
それらが使えないのなら大人しくかぐやシレネッタでもまあOK

え?スパスラ型見越してエピーヌ?やるねぇ、君。

まあ、僕が今日言いたかったのはこんなとこです。
今日まで舞踏会してるので、参考になればいいなと思います。

…え?「リパ型ジュゼなんて使わねぇよ」だって?
お前はジュゼの楽しさをまだ知らない…
________________________________________________
PS:拠点が変わりました。周りの筆ランク皆高いなか金なんかでごめんなさい…
更新日時:2023/05/07 14:04
(作成日時:2023/05/07 14:03)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア