535

指示が読めない

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
八丈島近海で地震が頻発していますね。今日は八丈島近海以外でも20時42分までに16件の有感地震(最大震度1以上の地震)が発生しています。

昨日から今日の昼前までにかけてはトカラ列島近海でも地震多かったですよね。ただ地震が頻発している地点同士が離れすぎているので関係はほぼないと言っていいでしょう。

さて、今日は日曜日。今日の振り返りアンケートもこんなお題でした。ちなみに私は「お家にいました」と回答@岡山県倉敷市

※パソコンから回答したのでスマホでは回答したことになっておらず回答画面が出ています。
そんな日曜日ですが、今週は新情報来ましたね。実に2週間ぶりの新情報になります

来週5/21はリリフェスが来るかな。そこから2週間はまた「なし」の予想になっています
6月の長期予想は5/28にお伝えする予定です。

ではワンダーの話に参ります。が、 一つだけ言わせてください。
変則マッチは指示が読めん!!!!!

P.S. コメがえs勝手に終わるな
まぁそうなんですよ。こういう変則マッチはどう動いたらいいかわからないんですよね。
アタッカーの端適性とファイターの中央適性については1,2年前の夏にお勉強した記憶があるんですがサポーターの端適性どうだったっけ?と。
1回誰かに教えてもらった記憶がうっすらあるんですが覚えきれなかったか何かで記憶にないんですよね()
誰かわかりやすいように教えてください()

P.S. 今度こそコメ返しやっていきましょう。

兵士処理くらいならサポーターでも捌けますがキャスト相手になると荷が重いんだよね。
AIの答えなんですがchatGPTだけ貼っときます。Bardはそもそもワンダー関係ない答えが出てきた()

ちなみにPinPでチラッと映ってるのは「ダイキン空気予報」。いっつだって空気を思い続ける♪

今日の担当は小林 李衣奈キャスター、通称「会長」です。

主に明るい時間帯(ウェザーニュースLiVE コーヒータイムなど)を担当するので夜の時間帯に放送されるダイキン空気予報への出演はSSR級です。
私は絵心がないのであんな上手なお味噌汁の絵は描けません()
昔美術で作ったテープカッターなんかこんなんですよこんなん()
画像
いらすとやってめっちゃ有名でなおかつめっちゃ優秀です。フリー素材しか勝たん
作成日時:2023/05/14 21:44
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年5月15日 12時44分

とりあえず…
レーンを4番目に選んではどうでしょうか?
❨他の人に行く所をおまかせする❩
 
『瞬間移動』、『自己再生』って…
参考に出来ませんね…😂
 
 
イヤイヤ…
パソコンで書いたかと…

おるふぇうす
おるふぇうす
2023年5月15日 19時4分

活動時間帯が合わないと思いますが、出会ったら優しくしてください(小声)
さて、個人的な意見ですが、『被ったら絶対端行かせろ』なのはシグルとワダツミです。理由はどちらも『どこにいようが味方全体にバフをばらまける』からです。つまり場所を選ばないんですね。ただ、2人とも序盤にデスしてしまうととんでもないハンデになるので注意です。
逆に『絶対真ん中に行かせろ』というのはかぐやですかね。本人が脆いのと射程もあるので、かぐやが掃討した兵士の経験値を拾う相方が居ないときついなという印象があります。他はぶっちゃけ中央Aとの相性かと。ツイートの方を見ると味方Sにヴァイスがいるので、今回の中央Aであろうナイトメアがショット型であることを考えると、バフの噛み合わせとしてはヴァイスの方が上なのでAがバフを貰いやすい中央にヴァイスにいてもらう方が遊撃Aとしてはありがてぇかなぁ〜と思います。
なお私はS専ではないので熟練者の皆様の方が絶対に詳しいです。同じエピ使いやSを中心に使っている方に聞いてみてください。

コメントするにはログインが必要です
シェア