537

だんだんと調子が戻りました(全国対戦も出来る様になりました)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
皆様、いつもありがとうございます。
ネオ29でございます。

5月の時、本当にいろいろとあり、一時期に「引退」も考えましたが、
おかげ様で冒険譚や皆様のご声援や励ましのメールもありまして
だんだんと調子を取り戻す事が出来ました。
また先週、つたないながらも私の企画しました冒険譚4人モード(みんなで冒険)
0~299で皆さんと一緒にプレイする事の楽しさ、嬉しさも感じる事が出来ました。
良い心のリハビリともなりました。

おかげ様で全国対戦もだんだんと行ける様になってきました。
なんといいますか、リハビリとつけただけに、病になってしまった時に治療として、まずは
薬を飲んで、栄養をつける。そして体力が戻ってきたら少しずつ、実践的に外へ出て体を鍛えて、そしていよいよ、本格的に「学校へ行く・お仕事をする」という形になりました。
でもまた、疲れたなと感じたら、「また冒険譚で楽しみを見つけよう」という気持ちもまた出来ました。ある意味では、色々とあった件は、考えや修行の一つになったと感じております。

ビルド(装備)もよく考え、そしてスキル攻撃も当てられることを意識してやってみました。

おかげ様で昨夜に全国対戦をして、ミクサもキャストランクを19まで上げる事が出来ました。

 

ゴールドになると、上がってもトータルランク(数値)もあまり上がらずの状態となりました。今回は+2です。それでも嬉しいです。

ビルドのおかげもありまして、ワンダースキルが威力がとても強くなり、相手方のHPを4~5回当てましたら、残りわずかにまでなりました。

皆様がいなければ出来なかった事でもあります。
本当にありがとうございます。

それでもまだまだ、物覚えの悪く、動きもぎこちないという状況であります。
皆様にも、ご迷惑ばかりおかけするプレイヤーではありますが、
どうぞこれから宜しくお願い致します。

また何か、私なりに出来る企画があればまたやりたいなとも考えております。
その際にはワンダー部にて告知します。また皆様にとってもやりやすい形(今回の様に自由参加形式)のものにも近づけたらとも思います。

改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


 
更新日時:2023/05/19 00:28
(作成日時:2023/05/19 00:21)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア