456

モチベーション低下期

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
5月22日(月)16時42分頃、東京・伊豆諸島で最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は新島・神津島近海、震源の深さは約10kmで、地震の規模を示すマグニチュードは5.3と推定されます。この地震による津波の心配はありません。
震源に近い島ではしばらくの間、強い揺れを伴う地震に注意が必要です。また、明日23日(火)は伊豆諸島で雨が降り、強まる可能性があります。地震で地盤が緩んでいる可能性がありますので、土砂崩れなどにもご注意ください。

皆さんこんにちは。最近やる気激落ち中のしづきモバイルでございます。
前回投稿が1いいね、コメントもついておらず3日のブランクでこんなに酷いことになるかぁと。
何なら戦績もどえらいことになってますからね。修学旅行から帰ってきてから1勝しかしてない。

ちなみに不満はもう1つあります。毎回毎回味方にアリスを持ってくんな()
仮にもチーム「アリス対面が苦手だー!」のリーダーですからね私。まぁチームメイトが誰もいないんだけど

本当に誰も入ってこないじゃんこのチーム。私寂しすぎて孤独死しそう(大嘘)
この投稿見てる人の中でアリス対面苦手な人いたらぜひ入ってきてください。私と一緒にアリス対面の苦手を克服しましょう!

P.S. コメ返しないので雑談でもしましょうか。
私は車とかカーナビとかが結構好きです。YouTubeにもこんな動画を上げるほど。

ワンダーのことにも地味に車のことを絡めたりするんですが、最近よく言うのは「レンジ」。
もっと一般的な言い方をすれば「シフト」ですね。
車に乗る人なら良くわかると思うんですが、主に使うのは
・駐車時に使うP(パーキング)
・走行時に使うD(ドライブ)
・後退時に使うR(リバース)
の3つだと思います。実はこれはワンダーでも一緒。
Pレンジはさておき、DレンジとRレンジは何となく想像がつくと思います。
前者は攻め入る際に、後者は守りに入るときや帰城するとき。
んで私はこんなことを言います。「N(ニュートラル)レンジだけは使うな」と。
実際の車においても「走行中にNに入れるとエンジンブレーキが全く効かなくなり思わぬ事故につながる恐れがある」という記載が説明書にあります。

ハイブリッド車についても「シフトポジションがNだと駆動用電池が充電できないので長時間停車するときはシフトポジションをPにしろ」と説明書に書いてあります。

このようにNレンジは緊急時以外においてはあまり使用されるレンジではないことがわかります。

これを私は「中途半端なことをする」ことに例えています。攻めるなら攻めて、守るなら守りたいんですよ。

…ってあれ?俺何言いたかったんだっけ?()
言いたいことがわからなくなってきたのでここまでにしときます()
作成日時:2023/05/22 22:58
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年5月23日 17時8分

ミクサを使えばアタッカー1人が『必ず』
敵になるのでリトルアリスが来る確率が
上がるかも知れません…
❨そういう解決策を希望では無いと思うけど…(笑)❩
 
リンちゃん:CR22に下がると銀に下がるので封印
エピーヌ:最近勝ててない
ミクサ:金になってから使いました?

コメントするにはログインが必要です
シェア