短時間で複数の地震が発生しています。22時49分頃には千葉県東方沖を震源とする最大震度2でM4.3の地震、22時52分頃にはトカラ列島近海を震源とする最大震度4でM4.7の地震がそれぞれ発生しています。

また、23時01分頃にもトカラ列島近海を震源とする最大震度2でM3.0の地震が発生しています。
就寝時間帯の地震となっています。就寝時には地震対策をしっかり行った上でお休みください。

また、最新の地震情報についてはアプリ「ウェザーニュース」からもご覧いただけます。ぜひご活用ください。

というわけで皆さんこんにちは。しづきモバイルでございます。
ちょっとウェザーニュースキャスターっぽいことを言ってみました。ただ実際アプリ「ウェザーニュース」は便利なので皆さん試してみてね。
ではワンダーの話に参りmここで地震情報をお伝えします。
23時33分頃、トカラ列島近海で最大震度3の地震がありました。震源の深さは10Km、地震の規模を示すマグニチュードは3.2と推定されます。この地震による津波の心配はありません。
地震が多すぎる。ウェザーニュースLiVEでは推定または確定震度が3以上の時はどんな状況であろうと地震情報を伝えるんですが、その時のキャスターさんの切り替えがめっちゃ早い。この切り替えの早さで情報を伝えられるのはさすがウェザーニュースLiVEです。
今度こそワンダーの話に参ります。1日おきの法則はまだ続行中です()

いつまで続くのだろうか?ちなみにリザルトはめんどいから貼らない()
協奏に行けばこのループから抜け出せます?まぁ行かないだろうけど()

P.S. ウェザーニュースLiVE要素マシマシでしたがコメ返しコーナーです。今日は1つだけ

明日は勝てるかなぁ。1日おきの法則が続けば勝ちです()
ポイントの交換はちゃんとフラグメントを使うようにしてますよ。そこはご安心を
いっぱいウェザーニュースLiVE見て面白い配信にできるように頑張りますね()
作成日時:2023/05/27 23:47
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年5月28日 17時34分

切り替えが凄すぎて…
やはりプロなんですね♪
  
ワンダーなどでも
放置プレイヤーが居てボロ負けになったら
次の対戦に切り替えとか大変だと思うのに…

コメントするにはログインが必要です
シェア