473

前回から1年経過だと!?

by
エルク
文筆
文筆
エルク
ワンダー部への投稿、久しぶりだなと思っていたら1年経っていました。

ワンダー部のメインキャストは定期的にその時期で一番使っているキャストに変えていたりしますね。

◆ファイター
なんだかんだとマグス・シュネ・パピールを使っていましたが、環境変化を実感させられましたわ。
四聖創新アシストの影響で新兵銃・キャストWR・つぶれカボチャってやるのが厳しくなったりならなかったりと。

マグスはキャストWRを入れる枠をどう工面するかいまだに悩んでいますね。
経験値1.2倍は強いんだけどねー、枠が辛い。。。

邪道丸を薦められたので使ってみたけど、悪くはないな、というのが正直な感想。

◆アタッカー
大きく変わったのはアリスとジョーカーがCR20になり、CR20以上のアタッカーが4人になったことですね。
その一方でミクサがCR22から23にしか変わっていないと、全体で見れば停滞気味ですね。

良くも悪くもマメール筆の影響が大きくて、足の要求値が一段階変わったな、と思ったり、思わなかったりな日々が……
ごめんなさい嘘です。デイリーミッションぐらいでしか最近使っていないです。

◆サポーター
ほぼ全キャスト使っています。メインがいつの間にかメイディにとってかわられた感じがします。
残業帰りでシグルに触るとDSがそもそも雑ってのも原因なんで、メンタルトレーニングをすればいいんでしょうけど(ぇ
まぁ、ランクの高いサブキャストってのも別の意味で気軽に触れますよ(ぇ

逆にメイディは楽しすぎて前回CR22で放置していたはずなのに27まで上がっていましたね。
このキャスト、相性のいいアシストが大分増えたから今が過去一番強いと思うんだけど、あまり見かけない…
いや、それは私のTRが低いせいか?

◆その他
英傑大戦コラボは3人とも回収。
推しキャストはおいおい出て貰えればいいけども、それまでにサ終されないように頑張らないとなーっと思う一方で、
……ワンダーで出来た友達とだんだん離れ離れになっていくのがやっぱり寂しいね。
まぁ、8年も経てば生活様式は変わるから仕方ないんだけども。。。
作成日時:2023/05/28 13:38
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア