511

【開催日決定】6/10(土)13:30~冒険譚イベント開催(みんなで冒険=4人モード 0~299:誰でも大歓迎)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
◆開催日が決定しましたので、更新しました。
6/10(土)13:30~から実施を致します。
それに伴いまして記事も一部、内容追記しております。



こんばんは。5月の時に「冒険譚」で0~299で「みんなで冒険=4人モード」を
開催しました所、恐縮ながら、大変好評を頂きました。
本当にご参加された皆様、ありがとうございました。

その後、一部の方から「またやってくれませんか」
「当日は都合が悪かったので、また開催を」お声がメールがきました。
それに伴いまして、開催をする事に致しました。詳細は以下の通りでございます。




◆開催日:6/10(土)13:30~

◆試合数:5試合実施 1試合だけでも連続参加でもOKです。
 皆様のお時間とプレイスタイルにおゆだね致します。

◆申し込み不要:コード入力不要。どなたでも参加可能
 「冒険譚→みんなで冒険→好きなキャストを選択」でマッチングで成立します。

◆装備に関して:なんでもOKです。冒険譚の装備でも、全国対戦の装備でもOKです。


◆当日は、可能でありましたら店舗のPC機器をお借りして、OBSという配信ソフトを使用してYOUTUBEで生ライブ配信を行う予定でございます。←6/4(日)に追記。


自由形式で行います。
下記リンクは、5月に、行った4人モードの動画でございます。
YOUTUBEにて当日は、ライブ配信も行いました。





WLW【冒険モード4人】ワンダーランドウォーズプレイ動画
https://www.youtube.com/watch?v=YpWUL_mrbq4&t=2619s


どんなきっかけでも大歓迎です!

=-=-=-=

・全国対戦で疲れてしまった。
・たまには変わった事をしてみたい。
・装備品も冒険譚専用のものがない。
・冒険譚の進行度が無い。
・新しいキャスト使いたいけどまったく自信無し
・復帰を前提にしたい。
・楽しんでプレイしたい。
・全国対戦で連敗が続いているので、気分変えをしたい。
・ヴィランを倒してみたい。

=-=-=-=

私も当日はまったく使用してないキャストでやりたいと考えております。念のため、私は
冒険譚専用のアイテムが複数(SRカードも4枚所持)あります。
全てSRカード装備にして、ヴィラン討伐をします。

「やられてばかりで、大丈夫かな。。心配だ」という方でも大丈夫です。
私、0~299はソロで20回以上も出撃して、キャストにもよりますが、ほぼ9割ヴィランは撃破出来ます。そうでなくてもゲージ判定勝ちも持ちこし出来るだけの腕はあります。
それ位にやりこんでおります。まさに冒険譚好きでございます。


不安という方も、心配ご無用でございます。
むしろ皆さんと一緒に組む事でより連携だけでなく、楽しさも出てくるので、不安も気づいたら飛んでおります。お時間がありましたら、どうぞお気軽にご参加くださいませ。


 
更新日時:2023/06/04 07:29
(作成日時:2023/06/01 00:16)
コメント( 2 )
しんまい。
しんまい。
2023年6月4日 3時14分

冒険譚イベント開催決定、ありがとうございます。
当日は参加させていただきたいと思っておりますので、マッチング時はよろしくお願いいたします。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年6月4日 3時42分

いつも大変お世話にになっております。お気軽な気持ちで参加して頂いて大丈夫でございます。
私もまた前回と同じく、今、全国対戦をしたいキャスト(ロビン=恥ずかしながら未だにスキル攻撃のジャストショットを当てるのが苦手の為、ヴィランを練習にして適格に当てる。・スカーレット=接近時の攻撃に未だに見つかってしまう為、練習をして攻撃を確実に当てる練習をする)とあまり使った事のないキャストでまた出たいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア