334

【ご報告】ミクサで昇格試験開始(CR20への試験)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
昨晩、全国対戦をプレイしておりまして、
ついに念願の「昇格試験」の挑戦まで行くことが
出来ました。ここまで来ることができましたのも、日ごろからアドバイスや応援をして下さる皆様のおかげでございます。特にビルドに関しては、まったくわからずの所でしたので、本当に情報を頂き助かりました。今はスキル攻撃強化の装備と昨年にリリースされました絵筆を入れております。


ぜひぜひ合格して、次のステップへと結び付けられたら
と思います。ミクサはアタッカーの中でも私、もっとも
一番使用しております。スキル攻撃がうまく当てられられなくても
ストレートショット・ドローショットが優秀な事も
あり、大変助かっております。そして健気な姿がまたとても良いです。
別衣装のウエートレス姿もまたかわいいですし、きっと一生懸命に接客も出来ているなと
思いました。




近日中に、ナレーションを述べての動画もUPしたいと思います。
動画は既にPCに入っております。編集をしてからUPを致します。

 
作成日時:2023/06/12 00:06
コメント( 2 )
しんまい。
しんまい。
2023年6月13日 0時6分

こんばんは。
ミクサの昇格試験突破が出来るように応援してます。
頑張ってください。

ネオ29
ミライユリ(tennozan8)
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年6月13日 0時13分

どうもありがとうございます。ミクサはアタッカーの中で一番最初に使用し、もっとも長く使用していただけでもあって、ぜひぜひ合格は狙いたいものでございます。ゴールドになってから皆様がかなりお強いので、ブロンズの時に合格したサンドリヨンと比べて、難易度もさらに上昇するかと思います。ですがあきらめずに、頑張って合格はしたいです。どうもありがとうございます。

しんまい。
ミライユリ(tennozan8)
コメントするにはログインが必要です
シェア