350

7月もイベント企画予定(冒険譚で0~299で予定)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
実は、昨日は全国対戦でサンドリヨンを使用して勝利し、あと5000ポイントで次のCR25へ行けるくらいまで上げました。ただ、また敗北すると一気に下がるので油断が出来ない状況です。道のりは長いなと感じてます。

さて、じつは来月も7月でイベント企画を考えております。
フレンドマッチも考えましたが、もう1回だけ冒険譚で検討しております。

といいますのも、

実はある方から「次回も冒険譚でお願いします。今度は参加出来たら」というお声も
ありました。
もしかしたらです。
私、企画の際に前回・前々回ともに「参加どんなでもOK。キャストもOK、冒険譚専用アイテムの有無無しでOK・とりあえずなんでもOK。復帰でも、とりあえずの気持ちでもなんでもOK」というある意味ではフリー(自由発想)でやった事もあったとも思います。

確実に100%マッチングは難しいですが、コード無しで出来たのも大きいかなと思います。
一旦は冒険譚で。もしこれでもしもです。もしも好評がありましたら、月1回で実施も考えてます。

=-=-=
2023年6月10日 WLW【冒険モード4人】ワンダーランドウォーズプレイ動画

https://www.youtube.com/watch?v=ZQsseRtzi2U&t=2788s



◆動画は6月実施のものです。



=-=-=

◇そして2つは、5月実施の動画でございます。この様な形で行いました。


WLW【冒険モード4人】ワンダーランドウォーズプレイ動画
https://www.youtube.com/watch?v=YpWUL_mrbq4&t=3214s


全て当日は生ライブ配信でしました。ナレーションは私、本人(ネオ29)です。


=-=-=

余談ですが、かつて、私もサービス終了しましたがセガの電子カードゲームのコードオブジョーカー(COJ)というゲームが好きでして
店舗大会でも「無料参加可能」という店で月1回参加しておりました。その際に、デッキも何でもOKでした。それもあって大変気に入りました。
時には店員さんが、クリスマスという事でプレゼントもして下さった(コーラ)
も頂いた事もありました。その影響も一つで「イベント主催してみよう」と思うきっかけとなりました。

1人という人間がこの様なイベントで、もしかしたらワンダーランドウォーズの魅力や楽しさ、あるいは気軽に出来る事が伝えられたらとも思います。


また開催する事になりましたらワンダー部にて公開致します。今の所は上旬で土曜日の8日か15日の考えております。
 
更新日時:2023/06/15 00:58
(作成日時:2023/06/15 00:46)
コメント( 2 )
しんまい。
しんまい。
2023年6月16日 8時9分

7月の冒険譚イベント企画予定ありがとうございます。
開催の際は参加させてもらいたいと思います。
月1開催良いですね(嬉しい勢がいると思います)。
ただ、定期開催実施でネオ29様の負担が強くならないようにはお気をつけてください。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年6月17日 0時24分

ありがとうございます。お気遣いも頂きありがとうございます。
月1回であれば、私もそこまで負担ではないので大丈夫でございます。WLWのプレイの為にも
体力維持の為にプライベートでは「水泳=プール場のある体育館で平泳ぎ200メートル~500メートル」は週に1回欠かさずやったり、
プレイ場所もプレイ代にあてる為に、10キロ以上離れた店舗まで歩いたりした事もあります。
ですがこれがまた楽しいです。「ワンダー通して体力だけでなくて色んな店や場所も発見している。ワンダーの50店舗
ログイン達成でもらえる称号:”伝説の旅人”が現実として、本当になりつつあるかもな」と思います。
どうもありがとうございます。開催が決定しましたら、またワンダー部内でご連絡を致します。

しんまい。
コメントするにはログインが必要です
シェア