483

どんちきした遊戯祭から一夜明け

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
最後2戦を連勝してビショップフロアに到達しどんちきした遊戯祭から一夜明け、今日からまたエピのランク上げ。
とその前に、今回の遊戯祭の結果発表。注目度は1404.9、昨日の夕方時点で順位は1806位。

ビショップフロアの下端にぴったりつけるような注目度、それに中途半端な順位。
何も考えずに結果を確認してびっくり。
画像
順位、ジャスト2000位。
いや奇跡だろこれ。見た瞬間笑い止まらんかったわ()
しっかりセットしときましたとさ。ウェザーリポーターとして「天の川」を意味する「ミルキーウェイ」という単語が入る称号を付けないわけにはいかないよなぁ?
画像
これにより舞闘会以外のラッキーボーダー称号が出揃ったことになります。 どうせならフルコンプさせたいよなぁ。次の舞闘会からはラッキーボーダー狙いで参加してみようと思います()
余談ですが私は「2000」という数字を見るとWindows 2000を連想してしまうんですよ。

壁紙は「アクティブ デスクトップの 修復」画面です。気づいたらなぜか変わってるやつ。
Windows 98あたりをいじっていた人ならよく見ていたのでは?

では試合の話に参りましょう。今日はエピのランク上げ…のはずでした。が、

マッチングしなかった()
なので冒険譚を2分でちゃっちゃと終わらせときました。ていうか上の表示が「舞闘会履歴」になってるね。
これは近々舞闘会あるぞ。一発でラッキーボーダー入れればいいんですけどそう上手くはいかんわな()

P.S. コメ返しコーナーです。と行きたいのですが前回投稿は悲しきかな、0コメント。

こうなるとここで話すネタが思い浮かばない。そしてウェザーリポートの話に飛ぶ()
まぁワンダー関連は今日言うことは全部出し尽くした感あるので「地震」のお話を少々。
今日2023年6月19日は震度1以上のいわゆる「有感地震」が22時31分時点で11件発生しており、これはアプリ「ウェザーニュース」地震 Ch.で確認できる中では最多の回数となっています。
さらに、今日だけで2件の確定最大震度3以上の地震が発生しています。各地震の情報は以下の通りです。
発生時刻 最大震度 震源地 震源の深さ マグニチュード 津波 最大震度を観測した地域
1:58 3 大隅半島東方沖 約30Km 4.8 心配はありません 【宮崎県】
宮崎市松橋
日南町油津
13:50 3 十勝地方南部 約60Km 5.2 心配はありません 【北海道】
浦河町野深
   潮見
   築地
幕別町忠類錦町
浦幌町桜町
広尾町白樺通
地名の読みムズくないすか?「日南町油津」なんて「ひみなみちょうあぶらつ」って打って入力しましたよ()
この2つの地震について、気象庁は緊急地震速報(予報)を発表しています。推定最大震度は3です。
今日の一連の地震の増加がたまたまなのか、また地震活動が増加傾向に入ったのかはわかりません。ただ日本全国いつどこで地震が起きてもおかしくありませんので、地震対策をしっかり行うようにしてください。
作成日時:2023/06/19 22:53
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年6月20日 12時56分

舞闘会でラッキーボーダーになったら
ラッキーボーダー4つ入手の
オペラ称号とかは無いんですかね…
❨あったら付けると思います❩
 
7月7日から舞闘会なんですけど…
❨大会の配信の終わりに出てましたけど…❩
 
7月7日=七夕=天の川=ミルキーウェイ
 
あれ?❨偶然?❩
 
 
冒険譚は深度とかも書いて無いんですけど…
 
北海道と沖縄の地名は読みにくいのが多いですよ

コメントするにはログインが必要です
シェア