556

煽りは良くないよねって話

by
えくら
えくら
お久しぶりです。少し前は日課のフリプしかできていませんでしたが、余裕が生まれたので最近は全対潜ったり何かもしてます。

それで、ですよ。本日の話題なのですが、
鉄筆にして、開幕煽り放置勢の方とマッチ致しました。それも二連続。

お金かけて何やってんだ、と言いたいですね。
もしその人に会うことがあれば、400円ほど請求したい気もします。
閑話休題。ワンダーに日頃触れている皆様方からすれば、人数有利、人数不利の重みは、私なんかよりも感じていると思います。故に横槍という戦術が刺さるのですし。
煽り放置勢の方がいらっしゃると、それだけで3v4(士気が下がるので3v5かも)となり、勝つのが相当難しくなってしまいます。

試合中に萎えて煽り散らかす、ならまだ100歩譲って分かります。なぜ試合始まって早々に放置、煽り始めるのでしょうか。そんなに煽りたいならそれこそ動物園でライオンにでも喧嘩を吹っ掛けて来てもらいたく思います。

閑話休題。
今回私が伝えたいのは、全対で初手から煽り散らかし、ましてや放置するのはやめよう、ということです
せっかくおもろいゲームなのに、たったそんな事で人口を減らしてしまってはもったいないです。

戯言ですが、間違ってはいないと思います。皆様の意見お待ちしてます。


ついでにではありますが、ジョーカーの他に、ミクサと玉藻も触り始めました。ビルドもさることながら、ラインフレアと宝貝の扱いが難しい…とりあえずジョーカー用のアリアをください。
画像は今のジョーカーのデッキです。こうした方がいい、などあればご意見よろしくお願いします。

長文失礼しました。


 
作成日時:2023/06/23 20:54
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
TakemaroH26015
TakemaroH26015
2023年6月26日 0時50分

もしかして博麗霊夢 o f モモとかいうゴミのことですか?その人であればその二試合連続で一緒にマッチしたHarchiマァトですm(*_ _)m
最後まで諦めず共闘してくださり感謝ですm(*_ _)m
もしまたマッチした時は今度は煽り放置厨なしの真剣勝負で対戦しましょう!
またマッチした時はよろしくお願いしますm(*_ _)m

えくら
えくら
えくら
2023年7月1日 11時43分

その人で間違いないです!まさかあの時の味方さんに見つけてもらえるなんて...感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
あまり上手くないですが、次はしっかり真剣勝負で戦いたいものですね...!
コメントありがとうございました!

コメントするにはログインが必要です
シェア