445

冒険譚600へと近づく(プレイ不安もあるが、期待もあり)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。ネオ29でございます。
今週は時間帯もあってか「冒険譚」をプレイしております。
そして現在の私の冒険譚の状況でございます。



先週は、生ライブ配信では全て冒険譚プレイとなりましたが、
これはこれで良かったです。進めた事やSRの冒険譚カードを
いきなり入手できたのには大変嬉しかったです。
前にもお伝えはしましたがこの様な形でライブしました。
私、ターミナルではなく基本的には、店舗での録画出来るPCと
OBSという「配信ソフト」をお借りしてライブしております。
無料で貸して下さる店舗様だけに
大変ありがたいです。さらには終了後もすぐに見る事が出来ます。



深度が進むと入手出来る確率も上がっているなと感じております。

600はヴィランが2体になり、雪だるまのフロスティが延々と雪玉を
連続して投げてきます。まだ見学だけなので、何ともいえないですが、
恐らくこれが「おおきなプレイの壁」になるのでは、ないかと予感しております。
でも同時に、もしクリア出来たら「嬉しいぞ」というゴールドに
上がった時の同じ喜びやあるいは、それこそSRアイテムのアイテムが
また出るチャンスも増えそうだなと思います。

一番は物語です。鈴の新兵。ネタバレになり、恐縮ですが
2人モードで400帯になって「怠け者」になってしまった新兵。でもだんだんと
直ってきている様子があるだけに今後の展開が楽しみです。

 
作成日時:2023/06/30 02:03
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア