554

普通のプレイヤー(艱難辛苦は終わらない)

by
有明月
文筆
文筆
有明月
ご無沙汰しております。有明月です。

またしてもだいぶ間が開いてしまいましたね‥‥。
前の投稿で文筆を頂いたような気もしますが。


────────────────────


記事を書かないでいた3ヶ月間もワンダーはやっていたのですが、振り返ると嫌な思い出の方がよく浮かぶんですよ。
急に熱が出て自宅療養せざるを得なくなったりとか、協奏で00で組んだ人がすごい煽る奴で一緒になったユニットの方々にすごく申し訳なくなったりとか、
遊戯祭でROOKにも上がれない中猛烈に煽る害悪ユーザーとマッチした上にそいつがQUEENフロアまで行ってたのがショックでしばらく手の震えが治まらなくなり後で思い返してガチで涙出たりその時の試合で煽られた様子が2日くらいフラッシュバックするようになったりとか、なんというか本当にしんどかったです。
 



────────────────────


そんなふうに、すぐ思い出すのは悲しいことばかりです。

それでも、良かったこともあったのです。


玉藻がやっとEXになりました。

昇格試験までは難航しましたが、有識者に指導してもらい考えながら戦って最後には味方が強くて勝てたような感じで試験自体は意外とすんなり受かりました。
ここまでのし上げてくれた方々には感謝しています。


しかし喜んでいたのも束の間、この後にアタッカーに乗り換えたらまるで勝てず今度はこちらが下手になっているという事態になってしまいました。
せっかく目標を1つ成し遂げたのに、これで結局落ち込みながら帰る羽目に。
本当に上手くいかない。


────────────────────


普通のプレイヤーになりたい。


自分の失敗で負け続けたくない。
他人からこき下ろしても良いと見なされるほど下手を打ちたくない。
こいつが味方に来たら負けるという諦めや嫌悪の眼で見られたくない。


負けたことを冷静に受け止めて反省できるようになりたい。
他人から教わった事を自分のものとして定着できるようになりたい。
自分が出来てる事と出来てない事を理解できるようになりたい。


そうして、「楽しい」という普通の感想が言えるようになりたい。


普通になりたい。
作成日時:2023/07/07 18:53
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア