週末プレイ報告書をまとめましょう。

フレマの募集をたまたまみかけたので五郎八さんのフレマに2日連続、その後みやびさんのフレマに参加してきましたー。


まぁ…動画撮り忘れたんですけどね()

いろはさんのフレマでは苦手ロール練習会って事でアタッカーとサポーターを。
どっちもマジ無理_:(´ཀ`」 ∠):

というかシャリス以外まともに勝負にすらならないっていう…。
臼持ちなら育てたかったらこっち来いヨォってなるレベルに酷い酷い。。

けどアタッカー、こいつだな!って思える人を見つけたので今後しばらく使ってみようかなーと。


みやびさんの方ではピック式の割とガチ(?)目なフレマ。

上筆だらけでシャリスで挑んできましたけどまぁ生きて帰れませんね…。帰城タイミングどうにかしないとなぁ。って感じでした。けど中央AのSTELLAさんがべらぼうに強かったんで背負ってもらった感じが凄まじかった( ̄∇ ̄)勝ちは勝ちー。

変なビルド試してたりしたけどやっぱりシャフリ型がメタアシ積む余裕もあっていい感じですね。



で、全国でルビーに(また)落ちたんでアタッカー練習中。

とりあえず二本撮ってきたもののメイン中央Aだったとはとてもじゃないけど言えないのと中央おまけA、あとは端Aやってたり。

中央メインAやったら多分いつ中央離れるか問題で大崩壊起こす自信がある( ˘ω˘ )というか実際アリスでやった時起こした。
被害者のムコスタさん申し訳ない。


悪いと思ってます(ニチャァ


その後CR激低のジョーカーとウィキッドを嗜んできました。


使ってて思ったけど、端ウィキッドにそりゃアリスじゃ勝てねーわ…ってなりました。
単発兵士処理出来るようになったらもうガンガン行けますね、あれ。


で、ジョーカーもジョーカーで…強みがわからないけど味方が強いから勝てる!

強いていうなら寸止めが得意かもしれません()
 

おかげでモウグリが育たない!!!!

モウグリ使わない方がいいのかなぁ。。


上の切り抜きの本戦が以下2つ。




おさるのサポートしつつレーン戦、そして寸止め芸人。。




でもこれよ、最後だけドヤ顔してるけど序盤中盤お前は一体何を貢献したと言いたい。。



こっちはこっちで端行こうと思ってたら橋取られてあわや大惨事に…!
最初レーン指定しなかったのは半ば放心状態だった為()
ルカの端ビルドってあんな感じなの??
というか俺の中央と端のアタッカー適正の認識がおかしい?ミクサとかジョーカーよく端言ってたと思ったけど…。



これから何をどう練習して意識していけばいいのやら。

 
更新日時:2023/07/23 23:23
(作成日時:2023/07/23 23:06)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア