199

【吉報】ミクサCR20昇格試験、皆様のおかげで成功(生ライブ実施)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
本日、2度目の投稿でございますが、
実はタイトル通りでかねてから目標でありましたミクサの昇格試験CR20が成功致しました。
本日、生ライブが急遽出来る環境化であった事もありまして、連続して全国対戦をしました。

こちらでございます。YOUTUBEの処理の関係上もあり「チャット機能」は約7時間~1日たたないと表示されないですが皆様のやりとりのおかげで昇格する事が出来ました。本当にありがとうございます。


本当のことを申しますと、実は自分は金筆なのかといったらそうでないです。
自分でも認めております。なぜならWLWの用語である「悠久門」が分からずでありました。
ちなみに悠久門は、敵でのもっとも小さな拠点になります。別名「もっとも小さいおむすび=小拠点」と理解出来ました。これをまず食べる(攻める)という形で認識できました。

本当に自分って「なんでアホなんだろうな、なんでこんな赤ん坊で分かる事がわからんのか」と呆れてしまいました。


が、チャットで教えて下さり大変助かりました。これを知る知らないでは全然動き方も展開も違っていたので、ある意味では肝心なことが抜けているプレイヤーでもあります。なので、ゲーム画面では金筆でも、自分ではまだ石筆(0~500)の様な状態であると思っております。
冗談抜きで私、本当にそう思っております。

でも今回の生ライブを通して知った事やアタッカーとしての基礎的な動き(敵キャストを攻撃メイン、スキル攻撃を当てていく)ことを実感できました。

確かに以前に、心ない方からこうありました。

「失礼ですが、あなたは、このゲームやっている意味ありますか。基礎がなっていないです。引退を検討してください。迷惑なんですよ。何が金筆ですか。」

というメールもありました。でも無理もないなと思いました。
実際に、金筆になって、ようやく装備=「ビルド」はこういう意味だったんだね。それによってスキル攻撃力も防御力も大きく影響する。それを2023年5月になってようやくこうだという理解が深まった人間です。8年やって気づくなんて、まあ遅咲きにも程あります。


それでもです。支えて下さる方がいて下さりありがとうございます。
感謝でございます。慈悲や大丈夫だよと心の優しいお方で、本当に嬉しくなり、昇格試験後にはうれし泣きしてしまいました。

「こんな人間にいろいろと教えてくれるなんて、ありがとうございます。感謝です」
ついゲーム筐体の前でそういい、合掌をしてしまいました。大粒の涙もついでてしまいました。


帰りは、暑さがやわらいだ夜の中、お祝いしようと思いましてマクドナルドでコーヒーを飲みました。温かいコーヒーがいつもより美味しく感じました。
もし、この調子で全国対戦も冒険譚も頑張ろう。皆さんありがとう。
いろいろと難儀な時代もあるけれど、皆さんとなら出来る。そう力をこめて「やるぞ」という気持ちにこころからなれました。

サムネイルは店舗PCで即興で作りました。私、即興で下手なものでもあっても、作成するのは得意です。3分で作りました。Windowsのペイントで作成しました。

本当にありがとうございます。
生ライブで取りました動画も添付します。YOUTUBE初めて過去最高の2時間もやりました。
ちなみに何時間やっても無料でございますのでご安心くださいませ。


もし画像からクリック出来ない場合はアドレスも掲載しておきます。こちらからでも観覧可能です。

2023年7月23日(日)WLW生ライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=FXcQ5HnGLAM&t=3187s

改めましてご視聴頂きました皆様、本当にありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。
作成日時:2023/07/23 23:10
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
★アスモデ★
★アスモデ★
7月24日 12時37分

昇格試験中でしたか…
おめでとうございます!
たしか途中で数戦敵側でマッチしていた気がします。(こちらはロビン)

悠久門・刹那門は私も最近気づきましたよ。
今までは小拠点(悠久)、中央、もう1つって呼んでました。
金筆なんてそんなもんだと思ってますよ。
あとレーン適正なんてわかってないので、毎回「指示が欲しい」チャット押してます。

まだまだマッチすることがあるかもしれませんが、お互い頑張っていきましょう!

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
7月24日 12時49分

しんまいさん
ネオ29です。ありがとうございます。昨日は、全国対戦を久々にプレイしたいと思いまして急遽、生ライブやることにしました。
ライブやる際には、開設しているTwitterでもお知らせを致します。ユーザー名:鳩ヶ谷美園と申します。

ミクサにCR20に上がれるとは思いもしなかったです。本当に皆様のお力がなければ出来なかったことであります。
これで8月の冒険譚イベントも心置きなく開催出来ます。改めましてありがとうございました。

しんまい。
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
7月24日 13時50分

★アスモデ★さん
ネオ29でございます。コメント頂きありがとうございます。昇格試験も今しかないかなと思いまして、昨日は2時間もプレイをしました。

おっしゃる通りで対戦したのを覚えております。ロビンとてもお強かったです。いまだにジャストショットがかわせない、使うときは、狙いが定まらないと課題だらけです。

私も金筆になってから、ようやくロビンを使いたいと思いました。ワンダー部の方々からアドバイスを頂いて基本操作、スキル攻撃の狙い方を学び、今は冒険譚で練習中です。いつかは全国対戦でもデビューできたらと思います。 色んなキャストもまた使いたいと思いはじめました。

励ましのコメントありがとうございます。私も未だに勉強中の身でございます。
文面にものせました通りで、私は「恥ずかしい金筆」であります。今回の悠久門もですが、一番はビルドです。今までは、本当に考えなしの装備してました。今までとった動画を見返す度に「まあ、考えなしで変な装備してたな」と思う日々でございます。

またマッチングすることがありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

★アスモデ★
コメントするにはログインが必要です
シェア