404

道化師を吸って生きています

by
あくろてぃーん、
あくろてぃーん、
さすがに変わったので前の下書きは全削除いたしました何やってんだ

どうもお久しぶりでございます。アクロティスでございますね。
最後に書いたのはなんと銀筆になったという話。記事書くのも一年以上前という。何やってんだお前。
そんなこんなでしっかり放置を繰り返した結果プロフの通りになりました

はい。ルビーです
なっちまったよ。サ終までならないって思っていたのになっちまったよ。どうすんだよ。俺。大体端エルルカンだぞ。
でも赤色の宝石というものは個人的にとても好きだったのでなれてよかったという気持ちも在ります。
初めて一年と半分ぐらいの相変わらず遅遅な感じですが。これからも何卒よろしくお願いします。

さて。やりましょうか


道化師語りの時間で~~~~~~~~~~~~~~~す!!!!

最近やってませんものね。ていうか誰も報告ばっかりで語っていませんものね。やるなら今しかねえ。そんな気持ちで
またぼちぼちと呟いていきましょうか。


マグスから
さて私が書いてうちにマグスは一応CR18になり
なんならルビーになって初めての全国に放り込まれたとかいう可愛そうな事になってますがこいつはいつもどおりなのでいいとします。

そして

何より


画像

マグスの!!!!!!!!!!!!!!!!
サックス栞が!!!!!!!!!!!!
増えてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やった~~~~~~~~~~~~!とても嬉しい気持ち。
ついでに栞はA以外コンプしました。Fも買いましたよ。


画像
いや顔良~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
目の色赤なの好感度高々君ですわよ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


画像
これはおまけのエルルカンだけど君等二人揃って真っ赤っ赤なのいいですわね~~~~~~~~~~~~~!!!好きです


画像
あとカラーFの何がいいって
兵士マグスと色合いがいい感じに似合ってるのでともに歩んでる感じがいいんですよね!!!!!!!!!!!!!!
まあ賛美歌すると金ピカになるし笛持ち上げて突っ込んで死にに行く様はなかなかな光景になりがちでございますが


だいぶ話が逸れている
サックスの話に戻しましょう。

残念なコトに流石にエルルカラーはでなかった
出なかったけども!!!!!!!!!!!!!!!

画像
の組み合わせは反則です~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
しかも黒髪で青メッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エルルカンの血族A見てくださいよ!!!!!!!赤と黒!!!!!!!!!!!!ついでに白髪赤メッシュ!!!!!!!!!!
もう此れ公式が合わせろっていってるようなもんじゃないですか!!!!!!!!!!!何やってくれてるんですかセガァ!!!!!!!!!!!


他の色を見てみると
全身黒といういかにも怪しさ満点というかマフィアみたいな姿と
一部ではルパンと騒がれていた緑のカラーリング。
どれも此れも好きですがやっぱり青白が一番好きですね。


大会チャット。

「もはや隠すことは何も無い! 君の意思が、すなわち。僕の力だよ」

何も無い!のあとの「ッ、スゥ……」の息継ぎがすごくたまらん。えっちがすぎるだろなんだその息継ぎ。どうなってんだよ
大会チャットは全体的にマスターを認めている感じが強く、好意チャットを超えた好意な感じが見て取れていいですね


さて、そんなさなかエルルカンはというと


「天才のボクを使いこなせるのは、この世でオマエだけだよ!」

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~?????????なんだこのクソガキ~~~~~~~~?????????
相変わらず天才って自称してる(実際天才)の可愛すぎるしテンション高いのか語尾が高々くんなの可愛すぎかよオマエ~~~~~~~~~~~???????????
というかこの道化師二人、語尾が高まってるんですよ。何なんだこの二人?結婚しろ????
ていうか並べると本当に言い合ってるようにしか聞こえないや。なんなのこいつら。




閑話休題(なってない)
さあて次はエルルカンです。


画像

こっちもこっちで血族色衣装が増えてるがな~~~~~~~~~!!!!!!!!!
何よりも全部可愛い


血族A


このカラーリング考えた人
天才です。あまりにも天才すぎます


もうありがとうって言葉しか生まれないよね。あまりにも好きが過ぎる
良い年頃なエルルカンにとってはまさに厨二病といった調子の色合い。吸血鬼か?
鎌もしっかり真っ赤で厨二病感マシマシのマシです。
何よりもドクロお面とくっっっっっっっっっそ似合うところがポイントたかい。
あとメッシュが赤に変わってるのも芸術点が高すぎます。

血族B


THE道化師というカラーリング。堪りません
wikiでよく玉乗りで使われる色って書いてくれた方。本当にありがとう

オレンジと黄緑と黄色?って最初首かしげたんですよ
で、ウィキ見てそんなことがかいてあったのでマジ?ってなったんですね。


マジでした。
これに気づいて本当にびっくりしました。
つまりこのカラーのエルルはマグスの手のひらの上で転がされてるってことになりますけど!?!??!?!!?
十中八九違います。

血族C


まさかの!!!!!!淫乱ピンクエルルカンからもってきただと!?!?!?!?!?!?
嘘だろオイセガ!?!?!?!?!??


というわけでまさかのピンク。目と髪の色は黒と灰色。
おませってこと?!?!?!?!?!?なあセガ、ませてるってことなのか?!?!?!?!?
個人的には嬉しかったやつです!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!でも欲言うならカラーE血族も欲しかったな!(まだ言ってる)


さて、エルルカンといえば去年
エルルカン四人協奏をしました!!!!!!!!!


めっちゃ圧巻~~~~~~~~~~!!!!!
戦績はまあ……ネタなので言う事はないんですが。けれどもやれたということにとても満足しております


なんとなくで募集かけたら思ってる以上に人が来てくれて本当に助かったという調子です。またいつかやりたいですね。
とくに下段の血族揃えはこだわりです。わざわざ指定したぐらいにはこだわりました!
まあ対面地獄そうだったけd(殴



カスタムチャットやペンカス


無事道化師組のやつはだいたい取れました。
わんだー らんど うぉーず!のやつ、ドット、顔面はどちらもとれて
遊戯限定の天才とよろしく頼むよも取れました。あとはせ~が~だけになりました。取れる気がしねえよアレ
キラステもマグスがぜ~~~~んぜん出てくれませんでしたが出てきて無事道化師組でキラステ編成ができるように。
パターンは未だに宿禰がこないので変わってないですがエルルカンがルビーになったのでそのパターンをつけてます
キラステつけるとパターン見えなくなるの欠点ですね……悲しい。

推し活はまだまだ終わりそうにないです。
なにせわんだーらーんのチャットとマグスのせ~が~チャット取れてないですからね!!!!!!!!!!!


今も昔も変わらず道化師組を吸って生きている者ですが
このあともずっと推しに発狂し続ける人間ですのでこれからもよろしくお願いします!!
画像 ちなみにグッズはあいも変わらず無限回収してたりするのでよろしくお願いします(土下座)
作成日時:2024/01/28 01:11
コメント
非公開のコメント欄です。
シェア