449

さっくり土日週報

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
今週の土日もフレマでした。
それとちょこちょこダイア上と下マッチにも。

なんというか、やっぱりルビーまでが限界だなーとね。

フレマは勝敗関係なしにやってるところが多い(シャリス使ってる場合は別)のでまぁいいんですけど、全国は自分がいる方が負けるが板についてきてる上にファイターやると超高確率で奥までRTAされて手前にも触れられずに終わる、的な。

これ最早ただの敵利じゃん?

よく4番ファイターは経験値拾って被弾避けてデスしないで奥残せばokって言われるけど、それすらできないんじゃーもうねぇ。
ドローってどう避けるのさ?ってね。


昨日「はいはい、引退ねー。どうせ明日もやるんやろ。」みたいなこと言われたけど流石にフレマ当日にドタキャンはあり得ないから参加しましたけどまぁしばらく離れますよ、流石にね。

前に離れた時もそうだったけど、ソロで黙々やってて面白いのは金筆までよ。それ以降は輪に入れない人は続かないと思う。
動画はポイポイ置いといて、暇な人はこいつ雑魚やなーとネタにでも。

最近の中でも特にひどい奴。コッペリアってよくよく考えたら勝てた記憶がない。

動画その1:話にならないやつ。ただの経験値袋。


動画その2:意味わからん位被弾するやつ

動画その3:意味わからん位被弾するやつその2


動画その5:なんだろうね、よーわからん。とりあえず敵が強すぎて練習にすらなってない気がする。


なんかもうねー、ダイア筆では全国で勝てる気が全くしない。
作成日時:2023/08/07 03:11
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
ナギ
ナギ
2023年8月7日 8時10分

このゲームはどこまでいっても経験がものをいうので何も考えずに戦って勝っていられるわけではないですからね・・・。
上手い人の動画を見るとかも大事ですし、対面のキャスト特性を知るのも大事ですし。
もろもろやって通じないなら仕方ないんじゃないですかね。
対面の人がそれ以上に努力や経験を積んでたってだけでしょう。

ふぁみちき
コメントするにはログインが必要です
シェア