408

冒険譚配信

by
アッシュ
アッシュ
やってみました。
出来る店は知っていたのですが、自宅から遠いのでななかなか…(汗)
仕事が夏季休暇に入り時間に余裕が出来たため配信出来る店行ってきました。
で実際に配信出来たとして全国対戦をやる度胸はなく冒険譚プレイ。マイクの設定がわからず、唯々冒険譚垂れ流しする配信になりました(哀)
まぁ…宣伝の仕方もわからないですし、いざ実況と言ってもどんな話をすればいいのかわからないのである意味よかったかもしれませんね

以上。配信体験談でした(笑)
作成日時:2023/08/13 09:46
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
アッシュ
アッシュ
2023年8月13日 15時0分

しんまい。様
コメントありがとうございます。こちらこそお世話になりました。これからも出来るときは参加させて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

しんまい。
萩
ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年8月16日 20時9分

ネオ29でございます。初めての配信の時は私も緊張して全然声は出ないわ、滅茶苦茶な装備で出撃するわで、さんざんでした。
録画機で後日配信でも、十分でございます。もし配信されましたらぜひぜひ観覧させてください。もし、店舗とPCに接続されている筐体で「OBS」というソフトがPCに入っておりましたら、マイクの項目に声を出して、音が出ていれば、実況可能でございます。ご参考の資料になるかと思いまして、作成してみました。
動画の録画・生ライブ配信ソフト紹介(OBS)
https://www.youtube.com/watch?v=5KdEtnQfxvI&t=2s

アッシュ
アッシュ
アッシュ
2023年8月19日 12時7分

ネオ29様
コメントありがとうございます。配信は使用する機材全て配信店の物を利用していて、設定も全て店員任せ(私はわからない為)なので、その店員さんが設定したそのままでやっていました。マイクも借りてはいましたが、その設定の仕方がわからなく声無しになりました。
正直パソコン知識ないと配信するのは厳しいかなと思いました(汗)

ネオ29
コメントするにはログインが必要です
シェア