353

ワンダーかるたのイラスト作成中 (女性キャスト)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
こんばんは。絵の画力が下手レベルでありますネオ29でございます。
そしてワンダーの腕も「金筆で現在(CR4512)」ながら、基礎がようやく理解しつつあるというレベルでございます。

ビルドの件は本当に今思うと、

「うーん、なんでなんだろう。そしてどうして、早くしらなかったんだろうな。無茶苦茶装備だった。一時期はレベルRとSRとWRも考えも無しで装備していた時もあったな。なぜだろうな。」


と未だに今まで収録したプレイ動画を見る度に思います。
恐らくは、本当に重要性を気づかず・検証してやっとわかるという本当に遅れのレベルでありました。ある意味では出遅れです。

金筆の時に、全国対戦をすると、皆さんは装備もキチンと整えられております。やはり、ルビーという高いランクを目指されているだけにつねに、状況と変化を合わせての考えられた装備は、すごいです。そして最新のカード情報にも合わせた装備品に

「すごい、皆さん変化についていくのが上手だ。私も見習わないと」と思います。

さてさて、毎度ながら
下手ではありますが、またワンダーランドウォーズイラストを描いております。

今回は、先にお伝えしますと前回と同じく女性のキャストを描いております。
(前回はファイターのリンを描きました)
こちらでございます。

WLWのイラストを描きました。ファイター:リン
https://wonder-club.jp/posts/173140
↑リンク先を押しますと、リンを描いた記事に移動します。

【YOUTUBEでのショート動画で感想を述べました】
https://www.youtube.com/shorts/p12ZrLPD9e8




近々、今まで描いてきたワンダーのキャストの全集もお見せ出来たらと思います。
その中にはキャストだけではなくて、ヴィランも描いております。

今、今まで作成したものをアルバム形式にしてOfficesoftでおなじみの「PowerPoint」
でまとめております。
でもワンダーかるたとつくだけに、もしかしたら、もしかしたらです。
近々、グッズとかでも出たりとか。あるかもなとふと思いました。

よく、Twitterのイラストで「60分1本勝負」というお絵描きも私も見ております。
皆様、大変素晴らしいです。画力がすごいですし、パソコンでのイラストや手書きでも手や顔の描き方がとても上手です。本当にすごいです。


ちなみに私は、低レベル。
幼稚園~小学生くらいのレベルなので、皆さんきっと相当勉強されたり、何度も描いてうまくなったのだなと思いました。私もイラストは好きなのでこれからも、かける描いてみたいなみたいなと思いました。


 
更新日時:2023/08/21 00:59
(作成日時:2023/08/20 19:32)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア