437

週刊ふぁみちき

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
協奏にキャラバンにと今週末は盛りだくさんですね、どっちか参加しましたか??

自分は大阪まで行く気力なんて無いのでいつも通り黙々と00協奏です。



17戦8勝、昔よりは戦績良くなったかな?

00でこれならいいのかなぁ?って感じではありますけどどうなんでしょね、わからん。この後もう1セット追加で行く予定ですんで、暫定ですが()


なんか今回の協奏はタッグになる方が下筆の方多めで、チームになる相手タッグが化け物みたいな相手が多くて「えぇ…」って感じの状況が多かったです。
筆色で勝手にポイント付けして
銀以下1ポイント
金2ポイント
ルビー3ポイント
ダイア4ポイント
ラピス5ポイント
アレキ6ポイント
メテオ7ポイント
で分けてるんですけど、相手チームと2ポイント以上差があること多かった気がしますね。。こっちが不利の状況でね。

特に配信されてる方とチームになるのが本当に嫌過ぎる。基本文句しか言われませんし。
どうせならこうすればいいんじゃない?とか言ってくれれば、って思ったけど実際見てるわけでも無いのに言える訳ないですね。



個人的にはいつもと全然違う環境でのレーン戦を楽しめるかな〜?って気分でやってるので、相方に来る方は誰でも構わないんですけどね。

今回対面はクラマ、ローザ、メロウ、ドルミが多かったです。

やっぱりローザがその中でも非常に多くて、正直あれどうにもなりません😑

ドローはまぁ時たま当たるにしても5、6発当ててようやく倒せるか倒せないか。

それでも相手は少し下がって兵士使って回復すれば良いに加えてこっちは相手のドローは3、4発、直ヒットすれば1、2発で帰城しないと死ぬレベル。

前に出ようものならSSで倒かされるし。まともにレーン戦しても勝ち目あるんですかねぇこれ。シャリスのドローって狙って当てられる方が稀ですし。


今回は動画二本、両方とも協奏のもの。

片方はやたら上手く行ってた奴でもう一方はボロクソにも程があるもの。

まぁ、暇つぶしにどうぞ。


ボロクソ編


ローザに勝てない不治の病は一生物。
しかし…上位陣はホントすごいですね…。見てて清々しいほどに。


なんか上手く行った試合



対面クラマだったからうわーって思ってたけど、ドローのマグレヒットが多くて助かった。
よく読み合いと言われるけど個人的には運ゲーだと思ってる🙄


おまけ

この記事書いてる時にフォロワーさんから協奏のお誘いがあったのでゲーセンに引き返して1セット追加協奏してきました😎





追加1セットがラピスがほぼいない状況のマッチでまぁまぁ勝てて、00じゃない協奏は4戦3勝、やるやん!
結局今回の協奏は26戦14勝の勝ち越し!
00じゃないとこんなにも勝てるのかぁ…って思っちゃいましたね🙄



こちらは今回の協奏最後の1戦。
ドルミの方が中央行くのかと思ってたからなんか色々ごちゃごちゃした😅
今回の協奏で1戦だけシャリスで中央行くことがあったんだけど、フックとツクヨミ中央はよく見かけるけど他がわからない…どういう序列になってるんだろ。
継戦能力と射程だと思ってたけど違うんかな?



明日も協奏続いてるみたいだけどマッチング上限近いし固定組まないと3、4戦しかできないし、もういいかな?
更新日時:2023/09/17 21:18
(作成日時:2023/09/17 21:03)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア