388

大阪きゃらばんお疲れ様でしたあああああ

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
やっだよおおおぉお迎えできだあああああああ
まりあんちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん



もうちょいマシな写真撮れよ。ハイ……。


リアルイベントももうないだろうなぁとか5年前の京都開催予定きゃらばんがお流れになった悲しみを思い出したりしつつ
大阪の一日を楽しませてもらいました!

「よし、南方向だな!(地図確認)」から20mほど北方向に歩いたり、
大昔に日本橋ぶらぶらしたときに記憶のある景色が見えてきつつ
「なんか見覚えある道でた気がするわ!! この交差点を西だな!(地図確認)」から150mほど東に歩いたり、
「確かこのおっきな建物のまんまえで競合店とすぐとなりあっていた気がするわ!!!」からの競合店の方に真っ直ぐ歩いたり、

大ロスをかましながら9時半過ぎくらいに着いたら、

なんかすでに100人弱くらいいるんだけど……最後尾どこ……???
てか後から来た人絶対わからんやろ……

とか思いながらにしじまん氏に、私物のスケッチブックで最後尾札作って立ちましょうかと提案させてもらった不審者です。

画像

さすがにスタッフでもないのに立つのは却ってアレだったのもあり、スタッフシャツ着た某氏にスケッチブックはバトンパス。
しばらくしたらアビオンの店員さん?がもっとしっかりした最後尾札を作ってきてましたね。
さらにしばらくしたら、整理券方式に変更になりましたね。
整理券番号が遠すぎて、撤退する時間になって帰っちゃった人もちらほら(´・ω・`)

対戦交流会が始まればスタッフも分散されるのとか踏まえると物販も実質はじめの1時間勝負だったのだとは思うんだけど、
前のグッキャンで一時的にとはいえかなり人が戻ってきた
→グッズへの需要は高い、等もうちょっと想定しといた方がよかったとは……思いますヨ……




アイコンと同じ絵つけた名札ぶらさげていたら、色々お声がけいただきました!
名前を聞く暇もなくマリアンチャンのグッズくださった方もいて、大変感謝です🙏
吉備津彦やサンドリヨンも大好きだけど、キャラ単体でだとマリアンに収束しがち。





現地でばったり会ったフォロワーさんに、その場で推しキャスト描いてプレゼントしました。
それにしても「ミラちゃんってキャラが好きでやってますか!?性能が好きでやってますか!?」って訊き方はコミュ障だと思うんよ。

「会」の漢字まちがえてるやんけ。



白書は売り切れ、色紙ガチャは5枚中



神酒!神酒!神酒!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!という結果でしたが、


旧グッズの方の色紙とマリアンチャン色紙をトレードしていただけて大変感謝なのだ。
自分引きできるほど自分のガチャ運を信用していない……。

できるだけ長く居たかったですが、事情もありお昼ごろに天然たい焼きを食べ歩きしながら撤退。





おまけ

編集するほどでもなかったけど100円もったいないのでワンダー部埋め込み用。
ビルドは足速いのは面白かったけどあんまり強くなかったです。
次は射程盛りします。




 
作成日時:2023/09/19 11:32
カテゴリ
推しキャスト
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア